QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年07月13日

家の中なのにぃー





梅雨明けまだだなさ今仕事がら帰ってきたら部屋の中がぁー(;†Д†)/


ハムちゃんもあっちぇぞ!って訴えっだ(T_T)
ちゃんと保冷剤敷いっだがらその下で寝っだけ(^-^)

とりあえず扇風機まわしたば。。。




1℃あがりました。
私が熱いんでしょうか?


冷たい物食べ過ぎねように気をつけましょうのー!



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 14:08│Comments(21)
この記事へのコメント
関東だば
今年一番の暑さなるって
言っていたけの~
 今日の庄内町は すずしぐで
 いやべだのぅ(^^♪
いのなっか冷房なしで23度しかねよ(*^_^*)
ハムちゃん どご つれで来て~
Posted by 風来坊 at 2009年07月13日 14:29
そんなに暑いの?
私はさっきまで寒くて七分袖にしました。
がっ!
今になって天気よくなってきたぁ~
もう~また半袖にしたら曇るかなぁ。。。
暑いのも大変だよの~
Posted by at 2009年07月13日 14:41
家も23度だよ。
ハムちゃん無事でよかったね。
冷やしすぎにもご用心。
Posted by あね at 2009年07月13日 15:10
風来坊さんこんにちは。

羨ましいー(T_T)
23℃って。
快適じゃーないですか。


ハムちゃん手からエサ食べんども手だけ出すとかじります。


それでも良ければ。




心さんこんにちは。
七分!

今、言わんねよーな格好でブログ書いでます(*/ω\*)



あねさんこんにちは。

うぢの旦那ちゃま帰ってくっどまた1℃あがります。

まさおさんは?
Posted by 酒田娘 at 2009年07月13日 16:15
関東はかなり暑いみたいだの。
大丈夫だが?
熱中症ならねように注意しての(ハムちゃんはどうやって予防すればいなだ?)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月13日 18:25
酒屋の嫁さんこんばんは。

今日、明日、熱帯夜だんどー(;・ー・)
ハムちゃんはケースの下さ(ハムちゃん住んでるケースの)保冷剤敷いてやて、あどは涼しいどごさ。


すんごい格好で寝でんども(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2009年07月13日 19:48
32度だば、ハムちゃんもあっちぇの~~
でも、保冷剤あればなんぼでもハムちゃん
いいの~~
あっちぇなも、辛いよの。ハムちゃんも。
Posted by える☆ at 2009年07月13日 20:38
うちのクロもあっちぇみたいで一か所に黙って寝てません。
この間なんかなんぼがしあっちぇがったんが、トイレで寝てました(+o+)

くっさぁ~
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月13日 21:51
える☆さんおはようございます。


ハムちゃん、毛皮脱いだりして(*/ω\*)




鶴ニイさんおはようございます。

うぢもこの間トイレさ寝床作ったけ。(m'□'m)
何でだんけー?


濡れでっから?
やめてほし。
Posted by 酒田娘 at 2009年07月14日 07:16
あっぢぇなぃ汗

ハムちゃんもあっぢぇぐてダラダラだっけんねのぉ!?

うちも、あっぢぇぐなっから、毎日ゴエモンいる部屋だけエアコンかけてきます。

贅沢なヤツです爆
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年07月14日 11:52
あらら、、、
この室温は有り得ませんな(汗
我が家もエアコンが手放せません。
んでも冷房病にも気を付けねば、、、
Posted by ざいご at 2009年07月15日 04:52
今日は庄内も暑いです(*´д`*)

いつもは風通しよくて涼しい家の中ですら暑い


ガリガリ君で汗をしずめました(~▽~@)♪♪♪笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月15日 15:14
こんにちはー♪

今日の庄内は、暑いってもんでなくってねー。朝からクーラーつけったよ。
芽依やられちゃうもんねー。
ハムちゃんも暑くって大変だよ。
そちらは梅雨明けしたっていいなぁ。

こっちはいつも夕方は雨が降っていて、あと10日しかないので、親も気をもんでます。

梅雨明けして暑いから、みーちゃん体調さ気をつけてね。
Posted by めいママ at 2009年07月15日 15:59
夕方なのに・・・

こっちもまだあづいです!

ただ・・・真っ黒い雲が・・・

おがみなり様くっかもぉ~
Posted by MAROOMAROO at 2009年07月15日 17:26
暑い日が続いていますね

今日から子供達も夏休み
そんなに外は暑くありまんが
朝からエアコン稼働中です
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月18日 08:44
ハムちゃん暑かったでしょうね
ウチも犬が居ますが毛皮を着てるから人間より暑いんだろーなぁ( ̄ー ̄)
Posted by Rosa at 2009年07月24日 11:29
みーちゃん こんばんわ〜
今日もあっちぇけ〜
( ̄0 ̄;
いや〜、蒸す、蒸す

みーちゃん 夏バテなどせぬようにねっ
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年07月25日 19:51
ご訪問&コメントありがとうございました。
知らないことばかりですがお恥ずかしいのですが
どうぞまたお立寄り下さい。
Posted by 何時か at 2009年07月27日 23:47
ご訪問&コメントありがとうございました。
知らないことばかりですがお恥ずかしいのですが
どうぞまたお立寄り下さい。
Posted by 何時か at 2009年07月27日 23:47
お元気ですか〜(^3^)/
夏もあっという間でしたね♪
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月31日 08:15
いつも覗いてくださりありがとう。
暫くアップされていないようですが、お元気ですか?
先日、私酒田に出掛けたのです。
一度にアップできないですが、追々書いて行きますね。
また覗いて下さいませ(^_^)
Posted by 何時か at 2009年09月05日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。