QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2017年01月04日

今度の帰省まで

今度の帰省まで
昨日の晩げはごっつぉでした!
たまにの特上寿司をご馳走しましたよ。
しばらく会えないしね(^^*)
どの仕事も大変とは言え、毎日気を張りながら
人のお世話をさせて頂く仕事。
たまの実家では本当に、甘えて何もしないと言う
(^◇^;)
申し訳ないと思いながらも、グ~タラさせてもらいました。
ありがとう家族。
大した話しもしてないけど。
おばあちゃんの具合が1番良くなっていて
本当に安心しました。
一番力を発揮しないといけない仕事につきながら
近くにいなく。
申し訳ないと思ってましたが、よかったです。
今年は挑戦の年にしたいな~。
関東在住の方との庄内の会も開いてみたい。
(*´∀`*)ノ
関東でも庄内弁で話しましょう!
ブロガーさんのお子さん達もぜひ!
ではまだの~!


Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 11:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ウチのムスメも今日の午後に埼玉に戻っていきました。
今年は挑戦の年、良いですね~♪
庄内の会、開催されるようならウチのムスメにも声を掛けてみます☆

今年も宜しくお願いしますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2017年01月04日 17:45
はらほろさんこんばんは。
こちらは天気が良く
同じ日本かい?と思うほどです。
関東庄内会(^^*)
機会があえば開催したいと思っておりますので、よろしくお願いします。
今日もコンビニに寄る機会があり。
このブログを思い出しました。
昨日の新幹線は激混みで、指定席の所まで人が立ってましたよ~。
Posted by 酒田娘(みーちゃん)酒田娘(みーちゃん) at 2017年01月05日 18:56
みーちゃんお誕生日おめでとうございます♪

「関東庄内会」
親父飛び入り参加良いですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年01月23日 22:54
楽天親父様
今頃すみません。m(__)m
ありがとうございます。
その時がくるといいな~
Posted by 酒田娘(みーちゃん)酒田娘(みーちゃん) at 2017年03月18日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。