QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年03月10日

そこは真似しなくても。



一見普通のスーツ?

よっぐ見っど。


礼服(ρ_-)ノ


不幸があったわけじゃーありません。

明日旦那ちゃまが会議ださげ(;´ω`)

それは今年さ入ってがら。
ダ『ちょっとウエストキツイ』

酒『えー、スーツそれしかないんだよー(´`)』

ダ『でもウエスト……』

酒『じゃー今回だけこれ着て行けばぁー。礼服。もう着れるのそれしかないからぁー。ネクタイ変えればとりあえず大丈夫でしょ』



そんなこんなで明日3回目礼服登場(;-_-+

いい加減買ってほし。


クリーニングも礼服だどたっげもーん(ΩдΩ;)


いぐら今おくりびととは言えこごは真似しねぐってもいがらぁー。



ハムちゃんそう思わね?



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 19:55│Comments(25)
この記事へのコメント
ワタクシも同感デス(汗
Posted by ざいご at 2009年03月10日 20:01
年を重ねるごどに、礼服=仏事

一つは、黒い礼服よだの。

ウエストは、アジャスタつきを一着いかが
買う時は、メンズニシムラで…

そして、お念珠もね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月10日 20:08
もう、服に体を合わせるしかありません。
Posted by あね at 2009年03月10日 20:13
もう、服に体を合わせるしかありません。
Posted by あね at 2009年03月10日 20:13
ざいごさんこんばんは。


どっちさ同感?(@゚▽゚@)?旦那ちゃまのほ・う?




仏壇屋のおばちゃん♪さんこんばんは。

いづ何あっがわがらないがら礼服着んなやめでほしぃー(´ω`)


次の給料日はスーツ買いさε=┏( ・_・)┛



あねさんこんばんは。

本人今の体型さ合わせる気満々ださげオーダーメイドだったらどげすっで(´`)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月10日 20:45
礼服ってクリーニング高いですよね!!
半額のハガキを持っていくけど、やっぱりお値段高いんですよね。

おおー♪
ハムちゃん運動してますのぉー。
可愛いなぁ。
Posted by めいママ at 2009年03月10日 21:07
みいにゃ元々でかいけど・・・
さらに冬部鳥(冬太り)中( ̄▽ ̄;)!!ガーン

スカートは夢のゴム使用があるけど、スラックスはないよね~( ̄Д ̄;)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年03月10日 21:10
結婚式におよばれして、たらふく飲み食いしたらズボンのボタンが弾けた事があります。
どこまで大食いなんだ(+_+)

の~、ハムちゃん(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月10日 21:28
めいママさんこんばんは。
んだな。たっげよの(´`)

これがらコートでらも出さねばねさげぜひスーツ買う時は家で洗わいるやづさしてもらいっで(´ω`)



みいにゃさんこんばんは。

それを言われっど私もお腹が(;хдх)ガァーン。

あっ、ゴムのぉー!
スラックスのゴムいい考えだよー!




鶴ニイさんこんばんは。

笑ては悪いんどもうげでしまた(≧▼≦)

んでもベルトでセーフだの

あったこぐなてきたがらちょっと活発なハムちゃん。

ニイさんどごは?
Posted by 酒田娘 at 2009年03月10日 21:44
礼服ってクリーニング高いって知らなかった(*_*)

食べすぎてボタンしまらない事しょっちゅうあります
Posted by おばぁ at 2009年03月10日 22:20
笑・・・私、ハムちゃんがスーツハンガーの真似してぶらさがってるのを言ってるのかと思って写真みてた~

あちゃ~(>_<)

旦那ちゃま・・・一日一万歩歩きましょう♪
Posted by チロルチロル at 2009年03月10日 23:00
ウエストは自分の責任
歩いてやせましょう
って、最近サボてるかじおやじです・・・あちゃー
(><;)
Posted by かじおやじ at 2009年03月10日 23:07
ウエストはなかなか痩せないよね~(^^;
腰ひねり運動するしかない!?
ハムちゃん可愛い(^^)
飼うのって大変???
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月10日 23:13
おばぁ、さんこんばんは。
ちょい高だんよ(*с*)

私も苦しぐでベルトの穴そぉーっとずらす時あるよ。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月10日 23:20
うちも、スーツ夏物1着しかなくて。
スーツ買う前は、ジャケットか、もうちょっとちゃんとしなきゃいけないときは、礼服きていこうとしてました。
さすがに、礼服で会議はないだろう。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月10日 23:31
チロルさんこんばんは。

ハムちゃんは飼い主に似ず腰ひねりながら毎日ぶらさがってます(o>ω<o)



かじおやじさんこんばんは
のー、仕事とはいえ夜遅く帰って食べて寝て(-_-)zz
運動らしい事もしねもんだんしぃー。
食べてすぐ寝っど牛さなるって言うけどこごさいますΣ( ̄□ ̄;)




なっちゃんこんばんは。
風邪大丈夫?

ハムスターは難しくないと思うよ(o>ω<o)

躾けいらねしの。

その分なれてくれないから指カリッとやらいるよ。

だってあの頭の脳みそだもんの(;^_^A

でもうぢのはフーって息かけると巣からでてくるし、人の気配についでくるからめんごよ。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月10日 23:34
う〜ん!礼服ばかりではきついね!
このさい、思い切ってスーツを・・
なかなか難しいでしょ、スーツに体、合わせるの
ねっ!ハムちゃん!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年03月11日 00:50
みーちゃんの、手料理んまいがら、旦那さん太った?

礼服で大丈夫だよ

また、買うと高いから少しシーェプアップして貰ったら
Posted by ゆきんこ at 2009年03月11日 01:14
ハムちゃんぶら下がりかわいい(≧ω≦)
わき腹、猫じゃらしでつついてみっだい(≧∀≦)
ウチのは、黒いスーツを礼服替わりにしてるから、クリーニングも、ガンとして礼服じゃないですと、お願いしてます
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月11日 06:58
酒やの嫁さんこんにちは。
礼服はねよのー(´ω`)

んでも今日も着ていた。
スーツのズボンもっと広げられっが専門のどごさ持ていてみっがの。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月11日 16:07
える☆さんこんにちは。

この間旦那ちゃまの実家で学生の頃の写真を皆で見でだんども、私、見つけらんねけー旦那ちゃまどご。
(;ΤωΤ)
その位変わったんだねー。体型。

ちなみに見つけだなは姪っこ。Σ( ̄□ ̄;)ガァーン




ゆきんこさんこんにちは。
心を鬼にして旦那ちゃまが自分で買った腰さ巻いてブルブルするやづ、毎日させます(@_@;)



藤丸さんこんにちは。
ハムちゃんカプッどさっでもいば手入れでもいーですよー(*^□^*)


今日は飼い主の顔見るなりう〇ちをしてくれました
(;・ー・)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月11日 16:17
今、ブラックスーツ(真っ黒)があり
私も持っています。
逆なんですが
それを礼服の代わりに使ったことがあります
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月11日 22:12
週末のプリンスさんおはようございます。


そしたら奥さん藤丸さんの様に礼服じゃありません!ってクリーニングさ出したかもしれないですのー
(≧▼≦)v
Posted by 酒田娘 at 2009年03月12日 07:23
みーちゃん おはよう~(*^ー^*)

ほんの少しボタンをずらしてつければ?
ワタシならきついガードルはけば少しは?

礼服・・・よぐ見ねば気付かねがものぉ~ 
Posted by えびちゃん at 2009年03月12日 10:36
親父は・・式場に入ったら、礼服の上着はすぐ脱ぐ様にしてます・・きついので・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月12日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。