QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年02月27日

とぉとぉ降った!

只今降ってます。

続かねらしんでも。



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 11:54│Comments(22)
この記事へのコメント
え~、千葉で雪降ったな
さんぶなんの。

酒田は、さんぶんでもお日様が顔出して気持ちいよ

みーちゃんだば、雪降ってうれしろの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月27日 12:06
今日は都心でも雪ふっけのぅ\(-o-)/
 千葉で降るのだば
めんずらしいの~
Posted by 風来坊 at 2009年02月27日 12:15
雪降っても余裕で歩いての!颯爽と
Posted by minaminoko at 2009年02月27日 12:27
東京も雪降りです

積もるのかな……
Posted by ひまわり☆ at 2009年02月27日 12:32
こっち暖かいと思ってたら、゚д゚;
山形もまた、寒くなるのかな〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月27日 12:34
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんにちは。

私より今日休みの旦那ちゃまが30分おきに外の様子見っさげそのたびさんぶな
(((◎д◎;)))



風来坊さんこんにちは。
うぢは埼玉県が川向こうで千葉の左上はじ、あだりださげ東京ど同じだなんよー(´ω`)
ちょい田舎。



minaちゃんこんにちは。
もちろんヒール履いで!

一番に滑って怪我してニュースさ出はてきます!!
(o>ω<o)ナンチャッテ。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月27日 12:35
ひまわり☆ちゃんこんにちは。

降たのー。久しぶりに。
積もらねみでだんども。

同じ故郷同士転ばねようにしよの(^-^)



藤丸さんこんにちは。
降っちゃってます。
雪マークついでだんども全然信じてねがったら(´`)

雨女の私。自分の休みの日に雪降らせでしまた。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月27日 12:39
こんにちはー(≡^∇^≡)
雪だぁ♪
関東で雪が降ると子供達も大人も少し嬉しくなるよのぉ。
小学校の時は雪が降ったときは外遊びで授業しなかったりしたときがあったよー。

小学生の頃すごく積もった時があって忘れられない思い出です。
あまり積もると交通機関が麻痺してしまうけど、チラチラだと綺麗ですよねー。
Posted by めいママ at 2009年02月27日 13:00
めずらしいですね。。
混乱はありませんか。。。?!
Posted by アド at 2009年02月27日 13:12
朝のニュースでふぶいてるっていってたけど。
みーちゃんにとっては、たいしたことないよね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月27日 13:31
めいママさんこんにちは。
積もればのー。遊ばれんなんがもだけど積もりそうにねよ。(^-^)


逆にこっちの人のほうがスキーでらじょんだんよの。


アドさんこんにちは。

この位ならまだ大丈夫みでだんども。
弱いからのー。



酒やの嫁さんこんにちは。
NoPROBLEMだの(o>ω<o)

ゴミ?みたいな。(≧▼≦)イイスギ。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月27日 14:24
庭駆けまくってますか〜!!
(^^)
Posted by ガジラ at 2009年02月27日 16:52
ガジラさんこんばんは。

駆け回ろうでしたらすでに雨さ変わって(´ω`)

あっという間に雪溶げだけ
Posted by 酒田娘 at 2009年02月27日 21:08
たま〜の雪は嬉しいね!(^O^)
毎日、どっぷりの雪は・・いらねんども・・
(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年02月28日 00:22
える☆さんこんばんは。

んだよのー。私こっちで雪降ただけでニュースさなたな見た時だば本当でおぼげだけ!

これしか降てねなさニュースだなぁ?って。(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月28日 01:30
酒田娘さん、おはよう(^。^)y-.。o○
わぁ~~さむそう(--〆)
写真見ただけで肩に力入る。。。
庄内はまだまださんみの~~
Posted by IzubooIzuboo at 2009年02月28日 02:15
昨日は関東は雪だったね!
こちらは天気が良かったのに・・・(^^)
でも、今日はそっちも天気いいでしょう♪
気温の変化が激しいので、体調崩さないでね!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月28日 08:21
おっ雪だ!
降ったんですね~
でも昨日東京でも降ってたって…

米沢はもう雪なくなりつつありま~す♪
もう降らないでほしい…
Posted by ヨージ at 2009年02月28日 10:02
東京のニュースでしてました
雪もたまにみると
いい感じなのかなぁー
酒田娘ちゃんの血液型教えてけーろ
Posted by 欽肉マン at 2009年02月28日 10:41
昨日は雪でしたね
でも、都心は全然積もらなかったです
少し積もるといいのですがね
Posted by 週末のプリンス at 2009年02月28日 10:44
lzubooさんこんばんは。

私は千葉さ住んでんなぁー今年の初雪。去年降たけがな?

んでも先月酒田さ帰った時いきなり雪降ての(´`)

雨女の私は雪も降らせらいんな証明してしまた(≧▼≦)



なっちゃんこんばんは。

今日は以外と冷えだけー。
お腹さホッカイロ貼て仕事した(≧з≦)プッ。




ヨージさんこんばんは。
東京さちっけ千葉だなです(●^ー^●)
川向こうは埼玉だし。

本当のー。んでも入学式あだりまで雪降たりすっけがら散歩大変なるよの。



欽肉マンさんこんばんは。
私はB型でございまーす
ヽ(´▽`)/
欽肉マンさんどの相性どげですか?



週末のプリンスさんこんばんは。
雪でしたねー(*´∀`*)
積もったらお子さん達ど遊べだなさのー。
すぐ雨なてしまたけの。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月28日 19:13
酒田娘さん、おはよう(^。^)y-.。o○
あ~~んだったながァ、、出身が酒田なんだね。この雪酒田だと勘違いしました。
千葉ですか!!
うちの夫は8年前に成田に5年ほど単身赴任でした。
成田もいいところでしたヽ(^。^)ノ
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月02日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。