QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2008年12月19日

来年の。


来年のカレンダー(´ω`)

毎年同じカレンダー使ったんどもどこも売り切れ
(οдО;)

早ぐ買わねがらだ(`∀´#)旦那ちゃま(T_T)

でも同じプーさんのやつだがら来年はこれでいーもーんだ(≧ω≦)

書く欄もあっし。
一番に私の誕生日さ記しつけでやっぞぉー!!


Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 13:59│Comments(13)
この記事へのコメント
プーさんの卓上カレンダーなら会社に沢山余ってたのに♪笑

と言っても祝日は自分でシール貼らないといけないんですΣ(-`Д´-;)爆


もらい物だから文句は言えません・・・笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2008年12月19日 14:05
みーちゃんは・・・ぷーさんが好ぎだな?
メモメモ^^
誕生日はおっきぐかいでの!容赦なく
おっきぐ><
Posted by minaminoko at 2008年12月19日 14:07
ひまわり☆さんこんにちは
なぜにプーさんあまてんな(@゚▽゚@)?

まっ、大きさによっては卓上もじゃまなっどきあるよの(_´Д`)ノ




minaminokoさんこんにちは
そったげ好きなわけではねなんけど可愛いけどシンプルとか条件に合うやつがプーさんだったっていう。
(≧ω≦)ヾ


んだの。塗りつぶしでおぐがの。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月19日 16:43
かわいい~プーさんカレンダー☆
かわいいとみなほしくなって・・掛ける場所なくなっちゃうのよ私(^^♪
Posted by チロル at 2008年12月19日 17:05
色んなカレンダーありますもんのぉー(≧ω≦)

見でるだけでおもしぇけよ

新聞屋さんがらももらうんでも使たごどね(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2008年12月19日 17:22
めんごいカレンダーですの。
ここ数年部屋にカレンダー置いてない・・・
今年は買ってみっがの。でもあどいいなねがの?
Posted by おばぁおばぁ at 2008年12月19日 17:57
カレンダーねなですが
Σ( ̄□ ̄;)

んだのよー、もうこの時期いなねぐなんなんよー!


何でもいば新聞屋さんのカレンダーくいんども。めんごぐねよ。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月19日 18:44
プーさんの原画は柔らかいタッチでいいですよの~ヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月19日 20:38
鶴ニイさんこんばんは

んだなですー。ほのぼの系(●^ー^●)

自分もプーさんならねように正月気をつけよ(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2008年12月19日 20:59
取引先からもカレンダーをたくさんいただきます
でも、取引先のカレンダーは自宅に持ってこれませんね
なんか、自宅が会社のような感じなるので
我家のカレンダーは
毎年TDRで購入しています(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月19日 21:48
やっぱり一年使うがら好きなのがいいですよの。
(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月19日 22:23
おはようございます。
携帯から画像が見えねぐて…
今朝みました。

みーちゃんに合ってる、めんごくて
うちのカレンダーはお寺さんから頂いたのを使ってます。
なかなか心に響く事が書いてあって有り難くなるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月20日 09:40
仏壇屋のおばちゃんさんこんばんは

お寺さんでもカレンダーくいんなですが?

婆ちゃんのどこさもあたがもしんねちゃ(・・;)

変なところさ飾らんねの。(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月20日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。