QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2008年12月09日

やっと!

やっと!やっと!やっと!


これでうじぃさもサンタさん来っがな?

あっ、これが?

仕事先さんぶがら貼ていぐな(*/ω\*)

冷やすど悪さげ(≧▼≦)


Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 16:50│Comments(10)
この記事へのコメント
ウチは手拭いですが、酒田娘 さんのお宅はタペストリーなんですね(^^♪
最近私もトシのせいか、指先が冷えてしょうがなく、
使い捨てカイロが手放せません(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月09日 17:03
Xmasのタペストリー、ん~イベントしてますの~

うちは、テーブルに置かった昨日のクリスマスのお歳暮

さみしの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月09日 17:33
カイロ、張るヤツがやっぱりいいですのー(^O^)/
よく、ポロっと落として赤っ恥やったっけな(*^。^*)

この間から、ハムスターにも敷いてやってます。(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月09日 19:02
タペストリーかわいい手作りですか?
一気にクリスマスモードですね。

この時期ホッカイロは必須アイテムです
Posted by おばぁ at 2008年12月09日 19:54
タペストリー、手づくりですか?
キルティングするの?
すごいなぁ。
手芸やさんで見て、すぐに断念しました。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月09日 20:46
んだんだ、冷えは身体さ悪さげの
低温ヤケドさは気ぃつけでの(~_~;)
手芸、じょんだ人どご羨ましい~
あたしはでって手ぼこだもんで・・・(~_~;)
Posted by I太太 at 2008年12月09日 21:53
はらほろさん こんばんは
手拭いも色々あんなですの(o>ω<o)ビックリしました
やっぱりカイロですの。


仏壇屋のおばちゃんさんこんばんは
んでも仏壇屋さんでビカビカどクリスマスモードさっでもの(☆。☆)


鶴ニイさんこんばんは
さんぶぐなてきたがら気を付けてやらぬばね。
うじぃは今んとこお変わりなくさっきもキャベツ奪いとていたけ(/_\;)


おばあ、さんこんばんは
イヤイヤ、買たやつだなです。こんな大作できねもの(●^ー^●)

酒屋の嫁さんこんばんは
イヤイヤ、私も手芸屋さんで見だとこまで一緒だんどもそこで買いましたがら。(≧▼≦)


Ι太太さんこんばんは
本当で羨ましいですよの。手芸どが針もただけで指さ刺すなさ(^.^)b
Posted by 酒田娘 at 2008年12月09日 22:13
素敵なクリスマスになったね〜

やっぱり、飾ると嬉しくなるね

女の人は、冷えるの悪いから、ホッカイロは必需品だよ

風邪ひきそうで、寒気する時は、肩甲骨に貼ると効くよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月09日 23:46
なるほどφ(.. )

私はお腹にあたるように下着に貼ってます。

1回やりだすどやめらんねぐなりますの。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月10日 00:23
私は首の下に張ってます
今度お腹に張ってみます
Posted by 欽肉マン at 2008年12月10日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。