QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2008年12月06日

ハムちゃんよ……

ハムちゃんよ……


上がら撮りました

そこまでしてご飯ほしけが( ̄□ ̄;)??


Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 20:49│Comments(10)
この記事へのコメント
ハムちゃん必死系だの

歯、痛でぐねあんがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月06日 20:57
ぶら下がってる?
筋肉つぎそうだの〜。
体力消耗して、よけい腹へっぞ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月06日 21:03
元気そうでうね
元気すぎますね
生まれてからどれ位なんですか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月06日 21:06
うちのと同じ餌入れです(*^_^*)
夜ガジガシとやかましいので今はプラスチックのゲージに変えました(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月06日 21:27
必死のようですな。。。汗
やはり食欲旺盛なのでしょうね。。。
Posted by ざいご at 2008年12月06日 21:29
めんごい〜

夜賑やかになるのかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2008年12月06日 21:47
可愛い~!家族だの~^^
「食べ盛り」だんね~!?
Posted by minaminoko at 2008年12月06日 22:34
「お腹すいたーーーっ!」って感じですか?
冬なると温度管理大変ですよの。
ウチも昔ゴールデンハムスター(♀)居ましたよ(^^)
Posted by vege(べじ) at 2008年12月06日 22:38
可愛い♪
ハムスターって飼うの大変ですか?
うちの子供達欲しくて・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月06日 23:20
仏壇屋のおばちゃんさんこんばんは

そごまで必死になんねたってもの(*/ω\*)
誰もエサとらねがらって感じですぅ。


酒屋の嫁さんこんばんは
毎日ブラブラってんな!
ちゃんと毎日ご飯くっでんなさの。(◎-◎;)
ちっちぇがらすぐお腹すきそうだんども。


週末のプリンスさんこんばんは
来年で3年だんどもおてんばで。(*/ω\*)
まだまだ元気!!



鶴ニイさんこんばんは
うじぃの弟は服どがしまうフタ付きの入れ物使ったけΣ( ̄□ ̄;)
でっけなはいんども掃除大変らし。


ざいごさんこんばんは
食欲旺盛…………………やっぱり飼い主ににんなんがも。(☆。☆)


ゆきんこさんこんばんは
夜行性みでだけど普通に夜ねでっけど(-_-)zz
でも昼間寝でる率は高いですの。


minaminokoさんこんばんは
でもちゃんと野菜も果物もひまわりの種も食べで健康管理はバッチシです。


vegeさんこんばんは
そったげ気にしねけどあんまりさんぶぐなるようだったら入れ物の下がらカイロひいでやるくらいがな。
冬は段ボールどが発泡スチロールの上さ乗っけでるし(^^)v


なっちゃんさんこんばんは
ちっちぇがらめんごいんども。脳ミソもちっちゃがら呼んでもこねよ。(;^_^A

お金はかがらねけどまだお子さんちっちゃばかじらっだりすっがも。
うじぃのもだし、鶴ニイさんのどごもやらいるらしよ。(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月07日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。