QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2008年11月30日

福よ来い来い

福よ来い来い



今日一緒に働いでる人がら頂きましたぁー(o>ω
昨日浅草の酉の市さ行てきたなんど。

もっけですm(__)m


どさまつればいなんでろ?
来年の牛めんごい(*/ω\*)


Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 15:51│Comments(11)
この記事へのコメント
いかにも「福」を運んできそうな可愛い牛です。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月30日 17:29
来年もきっと良い年になるね(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年11月30日 18:16
楽天親父さん
来年もいい年なるように今からお願いしねばねの。



チロルさん
チロルさんもいい年なりますように(_´Д`)ノ~~
念おぐりましたがらの。(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2008年11月30日 18:28
酉の市は、テレビのニュースで良くみるの。
こんなめんごなもあんなんの

私の年が来る
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月30日 18:34
仏壇屋のおばちゃんさん
年女さんですが?
来年もいい年になりそうですの(*^□^*)

今日はごぐろさんでした。あぁー酒田さいでだらと思うど…………
今度帰た時に何が企画あたら参加しますがら!!!!^ー^)人(^ー^
Posted by 酒田娘 at 2008年11月30日 18:49
酉の市って、賑やかなんだろうなぁ〜

可愛いいね〜

来年は、細木数子さんでいくと大殺会に入るとか〜
良い年だといいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 21:56
すごいちっちゃい熊手ですね。
かわいいの~。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年11月30日 22:35
ゆきんこさん

私今年だったような気ぃしたちゃ。大殺界(◎-◎;)

来年も『んだ』の人達と笑ってすごせば大丈夫だんねがな(o>ω<o)



酒屋の嫁さん
手のひらサイズのちっちゃいんども今だどごさ飾ればいが検討中です。
Posted by 酒田娘 at 2008年11月30日 23:30
めっこくていいのぉー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月30日 23:42
おぉっ、、、
来年はワタクシも年男だった。。。汗
Posted by ざいご at 2008年12月01日 00:32
鶴ニィさん
めんごいんでろ(*/ω\*)って私でねっての。



ざいごさん
年男ですが!
良い年になるどいいですね
正月の初めに年女、年男の人がらお酌してもらうどいなんよーってじいちゃんばあちゃん言ってたけど……縁起いって事だんでしょうか(・・?)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月01日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。