QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2008年11月29日

きれいだちゃ

きれいだちゃきれいだちゃ


昨日はまだ鼻風邪あたんども旦那ちゃまも休みだし冷蔵庫も何にもねがら買い物行たらイルミネーションが綺麗だけ(o>ω

もうすぐクリスマスだもんのぉー。

これ見だ旦那ちゃまは『ケーキの予約した?』

食い気たっぷり(T_T)
ムードも何もね!!



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 14:33│Comments(14)
この記事へのコメント
きれいだの~(*^。^*)
これはどごのイルミネーションだろ??
世の中はすっかりクリスマスムードだんでも、酒田ではその前に大黒さんもあんなさの(~_~;)
でも、クリスマスケーキは、はずさんねの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年11月29日 14:39
酒田もあちこちでこんな飾りが
ピカピカしてみたよ~。
見るのが楽しいです。
何より心が和む~。

けど・・・二人でいたらチュぐらい
してもいいかもの^^
Posted by minaminoko at 2008年11月29日 14:55
こんなすごいイルミネーションは、酒田にあっがの。

うちをデホルメする家もあるらしいけど、酒田ではみねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月29日 15:07
見事なイルミネーションですな~
それにしても、クリスマスに年越し、お正月と、、、もう一年も早いですね。。。
Posted by ざいご at 2008年11月29日 15:31
Ι太太さん
大黒さんはハタハタ食べんなでしたかの?
ハタハタのあれ!田楽!!あれ好きだぁー(≧▼≦)
このイルミネーションは酒田でねぐ千葉県内のどっかさあんなです(*/ω\*)


minaminokoさん
二人共食い気だもんだがら(>_<)
王子は何ほしあんでろ?
今度はサンタさんさ手紙書ぐがの(o>ω<o)



仏壇屋のおばちゃんさん
ビカビカったうぢあるもんの( ̄□ ̄;)!!
電気代なんぼかがんなやって思てしまう。
Posted by 酒田娘 at 2008年11月29日 15:32
ざいごさん
本当の。カレンダーもあど一枚ですもんの。

ちっちぇ頃だばクリスマスに正月に休みあっし、色々もらわいっがら楽しみだけちゃ(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2008年11月29日 15:35
カモシカじゃない
トナカイの季節ですね

自分にもサンタさんこないかな?
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月29日 16:59
週末のプリンスさん
こんばんはm(__)m
サンタさんに何頼みます?
Posted by 酒田娘 at 2008年11月29日 20:04
鼻風邪大丈夫ですか〜

綺麗だね〜

うちのツリー明日出します
千葉の船橋と、鎌ケ谷に親戚いますよ
Posted by ゆきんこ at 2008年11月29日 20:24
こんばんはm(__)m
船橋ど鎌ケ谷!!
ちっけぇっちゃーちっけよw(°0°)w
私は流山だもの。

ツリー飾たら見しで下さい
Posted by 酒田娘 at 2008年11月29日 20:40
都会のイルミネーションは綺麗だのぉ。
酒田のイルミネーションも始まってるよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月30日 00:12
酒屋の嫁さんおはようございますm(__)m

酒田んなもきれいだがもの(≧▼≦)

酒田は都会より星綺麗に見らいっがらそっちのほうがいいような気ぃする。
Posted by 酒田娘 at 2008年11月30日 07:11
綺麗だのー\(^o^)/

こういうの見ると年の瀬を感じるのぉ
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月30日 10:45
鶴ニィさん
これがらせわしねぐなてきて(>_<)
何せわしねあんがわがらねんどもの(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2008年11月30日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。