QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2011年11月24日

早々クリスマスだよ

朝晩さんむんども日中はそれほどでもー(*´ω`)


酒田はさんぶよんだのー。
でも乾燥はかなりのダメージ与えてるよ。
カサカサ痒い(*_*)


そんな中この間知り合いどシーさ行てきたー!


クリスマス一色ー!
ロマンチックだのー。
(*>ω<)/
隣が女子でもロマンチックだのー(T_T)


ラブラブカップルならもっとロマンチックだったんがー?と、しゃべくりながらもガンガン乗ってきました(*>∇<)/キャッホーイ!


平日だんども結構な人。

皆さん仕事は?
学校は?

関西からの団体さんもいっだけー!

まずは何乗るー?p(^^)q

『タワーオブテラー!!』Σ(;ΤдΤ)!

上がら落ぢるやづ!
何で?何でしょっぱながらー?

心臓もだね(:_;)
落ちる系苦手なんですけど。


つうわけで違うながら。
ヤッタゼ!(*>ω<)サンキュー!

間にショーも見でー、ホットドック食べーの隙間がらクリスマス限定のショーチラ見してー。


腹決めで落ぢでー。
(;Τ□Τ)死ぬー!を連呼してー。


楽しい一日だったとさ。


あっ、グーフィーを捕まえて写真も撮たしー。
ハグしてくっだけー!
(*´д`)アハー。



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 16:25│Comments(8)
この記事へのコメント
いいないいな
落ちるのまだ乗ったことない たぶんこれからも乗らない

クリスマス一色きれいだね〜
Posted by 藤丸 at 2011年11月24日 16:53
落ちるのとか好きだよ~(≧∇≦)

もうクリスマスだの♪

こっちは、めっちゃ寒いよ((+_+))
あっぽこは家にてひきこもりだからぬくぬく(//∇//)
Posted by ぽこ at 2011年11月24日 18:15
みーちゃん~久しぶり(*^_^*)♪

酒田は~メチャメチャ寒いよ~~((+_+))
今にも雪降りそうだよ‥‥^^;

私‥まだ『シー』に行った事ないんだよね~!!
余裕出来たら行ってみたいな~♪
みーちゃん、案内ヨロシクね~(●^ー^●)v

寒いのは何処も一緒だし~~
風邪ひかないように、気を付けてね~(^-^)!!
Posted by てる at 2011年11月24日 18:37
藤丸さんこんばんは。

前回のコメントにお返ししてねぐでもっけです。
m(__)m

落ちる時口がら心臓でねぐ魂出ますよ(;ΤωΤ)/

落ちる瞬間に写真撮られますが周りの皆さんはめっちゃ楽しそうな笑顔でした。(O_O)!
Posted by 酒田娘 at 2011年11月24日 20:44
ぽこちゃんこんばんは。

はえよのー(´Д`)
来月はイヴだよー。

絶叫大丈夫だながー?
ぜひ乗って!!

私が子守引き受けるよ!
(*δωδ)/
今は大事な時だがら冷やさねよーにの!
きっとお子ちゃまもお腹でぬくぬくしてるから。

今の時を大切に。
遠いとこから応援してます。
Posted by 酒田娘 at 2011年11月24日 20:51
てるさんこんばんは。

もちろん一緒行ごのー!
(^O^)/

まずは被り物からだよ。
(*>艸<)
また雪のけの時期だもんのー。
てるさんも体調気をつけてのー!
Posted by 酒田娘 at 2011年11月24日 20:55
ほんと!クリスマスだの~~(^^)

ロマンチックだ~~

いいちゃ~~、行ってみっで~~
Posted by える☆ at 2011年11月24日 22:17
>える☆さんこんばんは。

夜になるとまた綺麗だんよー(*´д`)

花火もあがるしのー。
夢の国も震災で休園してだがらのー。

さんぶぐなてきたがら風邪ひがねよーにー。
Posted by 酒田娘 at 2011年11月24日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。