QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2010年09月08日

さむっ!

夏休み弾丸帰省時にお会いできたブロガー様ご心配頂いた方々ありがとうございましたm(__)m


あの後しっかり体調崩しました(*>ω<)
一度では足りず二回も医者通い。。。


すっかり良くなりました!

あの後もずーーーっと『あつい!!』しか言葉がでね毎日(*_*)


いづまで続くなだーっと思ったば台風情報。


久しぶりの雨だと思ったなさ台風(@_@)

午前中すごいけー!


その後も降ったりやんだり。
あちこちで被害でっだのー。


して寒い{{(>_<;)}}

涼しいな通り越して寒もの!
でってのー。

週末もう一回あちぇぐなて来週辺りがら何ぼか落ち着いでくるみでだ。


酒屋の嫁ちゃん大変な時にこっちに出てきて。。。


無事飛行機飛んだみででいがったちゃ。



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 21:11│Comments(20)
この記事へのコメント
酒田の夜もさんぶ
んでも、風ねさげあんべいよだ

やっと暦らしい天気なっがなぁ〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月08日 21:23
え?
酒田娘ちゃん関東寒いの?
お姉さん↑とこも寒いの?(笑)
うちは今日朝エアコンようやくつけずにすごしましたが
結局 家の中はムシムシして今もドライ運転してますよ~

台風去ってまた暑くならないといいですね
p(´⌒`q)
Posted by はるる at 2010年09月08日 21:46
お加減良くなったみたいで良かったっす♪
今度はごゆっくり帰省して下さいね☆
そんでもって、次回はゆっくりとお逢いしましょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年09月08日 21:49
ただいま〜
無事帰宅しました
庄内空港出たら、「さむ!」
やっぱり酒田のほうが寒いよ〜
千葉も大変だったみたいだね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年09月08日 22:29
今 山形もさんぶよ~。久しぶりに窓閉めて寝ます。しかし 明日はまた暑くなるようです。
Posted by からりんからりん at 2010年09月08日 22:31
回復して良かった・・!

UPしてなかったから心配してました。

今度山形に帰省する時は1週間位余裕をみて・・!

内陸でもゆっくり寛ぐ事ですよ!
Posted by 楽天親父 at 2010年09月08日 22:48
治っていがったですねー(^-^)

朝晩はすっかり涼しくなりますた。
かーっ、もうすぐ夏が終わるながー。

そして、冬が来るながー。


ゾッとする(;一_一)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年09月08日 22:52
飛行機 一時間遅れて庄内空港さ行くな見えだけ~
台風9号 熱帯低気圧に変ったとは言え此れからも影響はあっさげ 気~つけでの~
Posted by よっぺ爺 at 2010年09月08日 23:54
忙しい帰省のようでしたねー。
帰ると会いたい人が一杯、やりたい事が
一杯で・・・・(笑)何日あったも足りん!!!

シドニーはこれから、夏!

んでも、まだ朝晩寒くって・・・

寒いのも嫌だけど、あっづいのも・・・
嫌だ~~~~
Posted by あねご at 2010年09月09日 06:43
今度はお会いしたいですね~~

あっちぇ、さんぶの交互攻撃は体調も崩しがち・・・せっかく戻った体調、気をつけてね~~

虫が嫌で夜は窓を開けないのでゆうべはまた寝る時エアコンつけてしまいました。
Posted by はあと♪ at 2010年09月09日 10:07
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんにちは。

あど3ヶ月後には吹雪だがもしんねしのー!

信じらんね!
Posted by 酒田娘 at 2010年09月09日 14:55
はるるさんこんにちは。
陽が出てきたらあちぇぐなてきましたf^_^;


週末の暑さ乗り越えれば秋めいてくるらしんども。
Posted by 酒田娘 at 2010年09月09日 14:57
はらほろさんこんにちは。お気遣いありがとうございました。(*^-^*)

あの時の爪も大分伸びてまいりました(*>艸<)

ぜひ嫁ちゃんとこのアイスで乾杯しましょう!
Posted by 酒田娘 at 2010年09月09日 14:59
酒やの嫁ちゃんこんにちは。
お疲れ様でした(*^-^)
大変だ時の上京なてしまたけのー。

飛行機飛んでいがったけーと思ったよ!

いきなり寒ぐなてくっがし風邪ひぐなのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年09月09日 15:02
からりんさんこんにちは。
昨日は久しぶりにアイスノンさねで眠らっだー!

ってか、足先はっこけー。(*_*)
こっちも明日がら何日か真夏日に逆戻りだど。

いづまで半袖着ねばねなんろ。
Posted by 酒田娘 at 2010年09月09日 15:04
楽天親父さんこんにちは。
ありがとうございます。
何だか一日で一歳位歳とたんねが?ってくらいに慌ただしく過ごしたせいかも。(*´ω`)


一週間。
その時は庄内遠征に来てくださいの!

高速降りた所で待ち構えでます。(*>ω<)
Posted by 酒田娘 at 2010年09月09日 15:10
鶴ニイさんこんにちは。

ありがとうございます。

夏もやっと終わるよー!
じゃー、今年の夏の思い出を絵日記にしてみよう!!

雪ふたら外出でぎねぐなっさげそれ見ながら酒飲めば!!
Posted by 酒田娘 at 2010年09月09日 15:13
よっぺ爺さんこんにちは。
昨日見だ飛行機さ、まさしく酒やの嫁ちゃん乗ってだの!

遅れでも飛んでよがったよー。

今日は秋らしい関東。
明日がらまた逆戻り。。。

あちぇなはあどいらねー!




あねごさんこんにちは。
シドニーの夏はカラッとしてんなですが?

やっと長い長い夏が終わるー(T_T)

でも食欲の秋。。。

まっ、真夏日でもしっかり食べでださげ変わらねが。f^_^;
Posted by 酒田娘 at 2010年09月09日 15:18
ないだて、、、それは大変でしたの。
暑さ寒さも何とやら。
でも、まだまだ季節外れの天候に体調も気を付けねばの。
って、現在イマイチ体調不良的な私ですた(苦笑
Posted by ざいご at 2010年09月10日 12:26
ざいごさんこんばんは。

ざいごさんも体調大丈夫ですか?

体調は崩したんども夏バテでは体重減らねけ(:_;)
Posted by 酒田娘 at 2010年09月12日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。