QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2010年07月15日

なーつがーくーるー♪♪



週末には梅雨あげしそう。

蝉も鳴ぎだしたけ(*_*)
夏くるの。


今日の午前中の空。


この雲ねぐなっど夏きそうだけ(*^-^)


なーつがくーるー♪♪
大黒摩季が頭の中ぐーるぐる♪♪



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 21:05│Comments(27)
この記事へのコメント
みーちゃん。
ほれ、爪も塗ったし・・
♪みがきをかけてー
今年こそー

何する、何する~~?
Posted by ミント at 2010年07月15日 21:55
わがままなもので…ムシムシして梅雨イヤーと言い。暑くて夏イヤーと言い。
そんな私ですが…夏女なので楽しみにもしています(^_^
Posted by アド at 2010年07月15日 21:59
おおっ、関東にはもう夏空が広がっていますか~♪
去年の夏は試験勉強で棒に振ったので、
今年の夏は存分に楽しみたいですっ(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月15日 22:13
いやっほー\(^o^)/

夏だ!! 祭りだっ!!

ほっほほ~い\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月15日 22:18
ひさびさ見ました〜
あっおい〜空〜〜〜o(≧∀≦)○
夏が 来ましたねヽ(´▽`)/
Posted by MAROO at 2010年07月15日 22:18
関東は、梅雨明けですね

暑いのは、嫌だげんと
蒸し暑いのは、もういいは
Posted by ゆきんこ at 2010年07月15日 22:38
ミントさんこんばんは。

今年こそはー!

夏バテしないようにー!
頑張りまーす!(*´艸`)

何が挑戦しっでのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年07月15日 22:45
アドさんこんばんは。

んだなのー。
ムシムシでゅーなは体が重でぐで(+_+)

今年の夏はどげだ夏さなるが楽しみですの!
Posted by 酒田娘 at 2010年07月15日 22:49
はらほろさんこんばんは。
そうでした!
今年は去年の分まではじけで下さい!

ほら!
鶴兄さんなんてハシャギまぐりだよ。f^_^;
Posted by 酒田娘 at 2010年07月15日 22:51
鶴ニイさんこんばんは。

イェーイ!
花火だ♪高校野球だ!ヤッホイホーイ!(^O^)/


って、大丈夫!?
Posted by 酒田娘 at 2010年07月15日 22:53
MAROOさんこんばんは。

んだー。
夏の空だよのー。

入道雲もではてくるよー。(*>ω<)
朝がらあちぇぐなるの。。
Posted by 酒田娘 at 2010年07月15日 22:58
ゆきんこさんこんばんは。
本当でのー。
はやぐ明けねど野菜もたっげし。。
Posted by 酒田娘 at 2010年07月15日 23:00
あ〜

頭から離れなくなっちゃった(笑)

カラオケ行きたいぃぃ!
Posted by ミカッチ at 2010年07月15日 23:05
きっと~く~る!・・・

がははは!ファンです!
Posted by しげる at 2010年07月15日 23:36
ムシムシ〜 もうやだ〜

ジリジリも 嫌だけど‥f^_^;

わがままです‥
Posted by ゆき at 2010年07月15日 23:47
いよいよ夏本番だね~
夏嫌いの私はテンション下がりまくりですが…(笑)

東京で大ブームらしい美術館めぐりはいかがでしょ~
って夏じゃなくても
でぎるっての(爆)
Posted by はるる at 2010年07月16日 00:08
あんま暑っちぇなは嫌ですね〜

だだちゃ豆食べて夏を乗り切ろう
ぽこは夏バテ対策にまむし酒飲んでますよ〜
Posted by ぽこ at 2010年07月16日 04:55
酒田は、梅雨らしいじ~とじと

汗だ~らだら

布団干したいの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月16日 08:21
ミカッチおはよう!

タンバリン、マラカス振りまくりでうだうぞ!!
Posted by 酒田娘 at 2010年07月16日 09:20
しげるさんおはようございます。

そうでしたか!
私もです。(*´艸`)

二人でメロディーで歌いましょう!
Posted by 酒田娘 at 2010年07月16日 09:23
ゆきさんおはようございます。

ジリジリと。
シミ、そばかすー(>_<)

すでに腕は日焼けしったし
夏ださげ仕方ねの!
Posted by 酒田娘 at 2010年07月16日 09:25
はるるさんおはようございます。

千葉の半田舎住みの私。
東京のブームに乗り遅れております!(T_T)


旦那ちゃまとの休みの日は一日エアコンつけらいっさげ避難しにあちらこちらへf^_^;
Posted by 酒田娘 at 2010年07月16日 09:30
ぽこちゃんおはよう。

ん?何だって!?
まむし酒。

まじで!
わっげなさ!?って関係ねが。

すげー!
まむし酒!!!(*@-@)

ネタなるよ!





仏壇屋のおばちゃん♪さんおはようございます。

私も久しぶりに布団干さっだけ!(*^-^)
サラッと気持ぢいぐねっでよの。


そんなサラッとした布団も寝汗ぐっちょりの旦那ちゃまのお陰で台なし。
Posted by 酒田娘 at 2010年07月16日 09:35
いよいよ梅雨明けくるね~~

じめじめから解放~♪

夏を突っ走ってね!!みーちゃん!
Posted by える☆ at 2010年07月16日 12:57
そっか~♪

東京はもう梅雨明けするのか~!!

こっちは、いつになるのか・・・(;_;)
Posted by てる at 2010年07月16日 15:32
東北も梅雨明けして
「なーつがーくーる♪」から
気分は、 
あ~~~なっつやすみー
になりました。

暑いです。(ー_ー;)

こちらでも、蝉の声が♪

今年は全国的に猛暑のようだのー
みーちゃんも、あっちぇんども
夏バテしねよしてのぉー
  (=^ー^=)
Posted by えびちゃん at 2010年07月23日 12:44
える☆さんこんばんは。

突っ走る元気が。。。
日中の運動はひかえるようにと放送流れでだけ。

ってそっちでねが。

よーし!
頑張るぞー!




てるさんこんばんは。
あちぇ中の厨房は大丈夫ですが?
水分補給しっかりとての!



えびちゃんこんばんは。
♪なつなつなつなつココーナツ♪♪

古すぎ?
寝冷えしねように気をつけようの!
花火もそんまだの!
Posted by 酒田娘 at 2010年07月24日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。