QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2010年04月09日

は〜な〜み〜♪






花粉症もやっとでねぐなたー(*´ω`)

スッキリな毎日ださげまた更新していぎますm(__)m


今週あだりで桜も終わりだちゃー。


あー、桜見ながら美味しそうな匂いさもつられるー。



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 13:42│Comments(20)
この記事へのコメント
あら〜、花見いいのぉ(*^□^*)
酒田はまだ蕾だよ(;^_^A
2回目の花見しっでば酒田さ来ての〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by I太太 at 2010年04月09日 13:50
霞城公園ではライトアップの準備してましたっけ。
いよいよ花見~♪かな~♪
Posted by アド at 2010年04月09日 16:11
I太太さんこんにちは。

今年はさんぶぐで桜も長持ちしたさげ得した感じー。(*>ω<)

これがら酒田も楽しみだの
Posted by 酒田娘 at 2010年04月09日 16:49
アドさんこんにちは。

夜桜もいいのー。
でも夜って冷えんなやのー(*_*)

私は花より団子になりそうでしたf^_^;
Posted by 酒田娘 at 2010年04月09日 16:51
やっぱり、関東は早いの~~
私も花見してきたぞ~
い~の~、桜は~(^^)きれいだの~!
Posted by える☆ at 2010年04月09日 17:39
え~~~!!
そちらは、もう散り始めてるんですか~~!

戸沢村はまだ、チラッとだけど
雪が残ってるから・・・
桜はまだまだだよ~~(^^;

私、花粉症・・・
今が最盛期です~~(、、)
Posted by てる at 2010年04月09日 18:10
花粉症スッキリして良かったですの^^
だんご食べながら桜吹雪が楽しめそう〜♪
Posted by vege(べじ) at 2010年04月09日 18:39
花粉症、一段落してよかったの~

満開だの

花も団子も楽しみましたが~?
Posted by らんららん♪ at 2010年04月09日 19:26
東京はもう散っちゃうのねp(´⌒`q)

東京ではあちこちで桜見れて春気分でした~
今年は2回お花見できる~
Posted by はるる at 2010年04月09日 19:53
える☆さんこんばんは。

東京の桜もいけんでろー?今年は忘れらんね桜さなたの。
Posted by 酒田娘 at 2010年04月09日 20:31
てるさんこんばんは。

え!まだ雪あんな!?

来月の頭あだりには桜咲ぐがのー。
待ち遠しいのー。

その前にうるげる会で花見だよ!
桜ないけど。(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年04月09日 20:35
vege(べじ)
花粉症もいつの間にか始まりいつの間にか終わてんな(;>-<)

やっとでティッシュの山がねぐなたー。

桜見ながらタコ焼きという団子をいただきました。
f^_^;
Posted by 酒田娘 at 2010年04月09日 20:39
vege(べじ)さん申し訳ございませんでしたm(__)m
呼び捨てなった!
Posted by 酒田娘 at 2010年04月09日 20:41
らんららん♪さんこんばんは。

今日は時間がちょっとねがったもんでさら〜っとしか見でこねがったー。


花粉症ものー。
やっとで鼻のカサカサも治りました。
Posted by 酒田娘 at 2010年04月09日 20:45
はるるさんこんばんは。

咲ぐどあっという間に散っさげのー。

桜吹雪は綺麗だんども花びら枯れっどきたねなのー。f^_^;


酒田ももーそんまですの。
Posted by 酒田娘 at 2010年04月09日 20:49
山形はまだ蕾の青い状態です。

あと4~5日後の開花かな? 咲き始めの一輪を見つけるのが楽しみなこの頃です。(●^o^●)
Posted by 何時か at 2010年04月09日 22:46
こっちはまだだぁ。

やっぱり、花より団子だずね。ん、男子?
Posted by kaz at 2010年04月10日 00:14
一足先に満開のお花ですの~~
こっちも気温があがるみたいだからそんま咲くかの~~
Posted by はあと♪ at 2010年04月10日 09:07
何時かさんこんにちは。
お久しぶりですのー。

いろんな花が咲き出して楽しみだよのー。

花の名前がわがらねんども(;^-^)




kazさんこんにちは。
男子の前にイケメンつけないとね(*`ω´)

肉食系女子なもんで。




はあと♪さんこんにちわ。
今日はこっちもあちぇー!桜見ながら一杯。

今日だば最高だがも。
Posted by 酒田娘 at 2010年04月10日 14:42
おぉ〜!
綺麗に満開ですねぇ♪
酒田はいつ咲くかとわくわくしています。
Posted by 小雨☆UP DATE at 2010年04月14日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。