QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年11月17日

朝がらでって。





今日の関東は雨降りで朝がらさんぶー(*_*)


身内や周りにちっちぇ子いねがらわがらねどもインフルエンザはこっちでも流行ってんなんが平日でも子供達どご目にする。


こっちゃ出てきてる皆さんのお子さん達も大丈夫だんでろが?


特に一人暮らしでぐえ悪ど心細いがらのー(+_+)



今日の朝ま電気つけっどってスイッチいれだば暗いなんけー。

してヒモひっぱたら

ブチッ!と切れだな!


しかも根元っがら(T_T)


写真で見えにぐいんどもヒモがチョロッと。



この短さ!


どげせばいなんでろーと思ったんども結ばんねしくっつけらんねし首いでぐなっしで(:_;)




そのままカバーとりつけましたf^_^;



ヒモ。

ぶらさがってますがオブジェ。



朝がらあいやや、でってー!の出来事。



旦那ちゃまがらは
『ヒモ使う必要ないし』



『あなたがコタツで寝ちゃうから電気を豆電球にしてるんですが!』
(`ω´;)


旦那ちゃまそのままにして私は隣の部屋で布団で寝んども。


おぎねもんだしー。




こうなった以上コタツで寝だら今日がらは真っ暗。


コタツ外す日まで真っ暗にされんな何回あんでろ。
(*´艸`)



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 18:42│Comments(14)
この記事へのコメント
う~ん。
こたつに時限装置を。
緊迫感あったらいいかも。
紐の付け替えは首の筋肉使うから是非だんな様に。
Posted by あね at 2009年11月17日 19:12
おこた♪いいですの♪
家は使ってないんだけどーあったら絶対こたつ寝しちゃうなぁ~^^;
足アツツって目覚ましそう。。^^;
Posted by アドアド at 2009年11月17日 19:43
あねさんこんばんは。

時限装置の発注お願いします(^O^)/



アドさんこんばんは。
コタツ寝=風邪ひく。


気をつけねばねよー(+_+)
Posted by 酒田娘 at 2009年11月17日 20:08
コタツ寝は・・結構気持ちいいですよ!

・・真っ暗ならなおさら・熟睡できます。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月17日 20:56
うちではここ数年コタツを出さなくなったよ(^_^;)

コタツで横になると気持ちいいんだよのー。
タマの気持ちがよくわかるニャ~~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月17日 21:13
うちのカツオの部屋の照明の紐ももっと根元からもげました・・・ピンセット突っ込んでなんとかなるか?のところから・・・
とりあえず隣のタラちゃんの部屋のやつ外して付け替えてました・・・
タラちゃん帰ってきたら照明無の部屋です・・
Posted by はあと♪ at 2009年11月17日 22:03
楽天親父さん、鶴ニイさんこんばんは。


お二人共。


飲んですぐ横なるがらー!
そりゃ、天国だよー!
(*^_^)/
Posted by 酒田娘 at 2009年11月17日 22:38
はあと♪さんこんばんは。

カツオ君。
うげる。(*´ω`)


バレル前に何とかしねばねあんねー!
ヒモどころの騒ぎじゃねよの(;´・ω・`)
Posted by 酒田娘 at 2009年11月17日 22:41
こたつ寝は気持ちいいからの〜
うちもこたつ欲しいなぁ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月17日 23:09
朝から大変でしたな、、、
私もコタツでゴロ寝大好きです。
暫くは放置プレイですな(笑
Posted by ざいご at 2009年11月18日 06:10
うんうん、わがる~
でって旦那ってうぢのごどは動がねよの(^_^;)
してまだこのヒモ、微妙だどごで切れんだやの(^_^;)
旦那もヒモも、ごしゃげるごどにかわりはねなよの(^_^;)
Posted by I太太I太太 at 2009年11月18日 13:32
酒屋の嫁さんこんにちは。

お尻がら根っこはえだんねが?ってくらい離れらんねぐなんどもコタツはいーよ(^O^)/




ざいごさんこんにちは。

昨日は私が危なく暗闇に放置プレイされるどこでしたf^_^;
Posted by 酒田娘 at 2009年11月18日 14:14
ツインエレナイザーさん初めまして。
ありがとうございます。



I太太さんこんにちは。

んだなやのー!
散らかしてもかだづけなしでって。


して、いらねごどしてまたごしゃがいっしの。
(;´ω`)
今度飲みながら旦那について語り合おうの!
Posted by 酒田娘 at 2009年11月18日 14:19
みーちゃん こんにちは〜
紐…根元から
ショックだけの〜
(・・;)
コタツ、あんべいの〜
旦那ちゃま うたたね気持ちいいよの〜
横になったら もう 起きれない (*^^*)
Posted by えびちゃん at 2009年11月20日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。