QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年06月06日

覚えてますか?






ボス酒田で事件です!


何?今すぐ出動!!


石原裕次郎23回忌企画でここ何週間か西部警察やてだな(*´∀`*)


これ知ってっどちょっと歳がばれっがの(;^_^A


旦那ちゃまが見っでさげ録っててねって事で毎日せっせど録てたばなんと!!


酒田出はったじぃー!!
Σ( ̄□ ̄;)!!

知らねけ!
西部警察見ったどはいえその頃はまだ子供だったしの!


画像見づらくてもっけですm(__)m

館ひろし山居倉庫さあがてパンパーン!!

渡哲也とお獅子の共演!!

中町まで(m'□'m)
こごは清水屋さん。

色んなどご出はった。

私旦那ちゃまの前で
『さがだだんねー!さがだだよ!!』

取り乱して方言で話しちゃってたよ(*´∀`*)


勿論爆発シーンもあっけよ

この頃がら酒田一目おがってだんでろが?(^-^)


後でもう一回見よ!


まさが誰か映ってねよの。探すよ!(o>ω


Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 17:09│Comments(24)
この記事へのトラックバック
ご存じの方もいると思いますが、、、んだ!ブロガーの酒田娘さんも先日のエントリーで取り上げておりましたが、本日13時55分からYTS山形テレビにて西部警察PART-Ⅲの山形ロケ作品(昭和58...
山形県内にお住まいの皆様へ【田舎者日記】at 2009年06月09日 12:09
この記事へのコメント
うちのパパさんも、録画してました

酒田も出たんだ〜

うちの母は、上山競馬場の撮影の時写真撮って来てます

確か、誰かと一緒に写ってました
Posted by ゆきんこ at 2009年06月06日 17:34
憶えていますとも!
実は私もリアルタイムで観ていた西部警察フリークの一人です(汗

ちなみに山形では来週火曜日に、この酒田篇が放送されますよん♪
Posted by ざいご at 2009年06月06日 18:00
酒田でドンパチやってたんだ。
驚き。
渡哲也って今見たら組の者みたいよね。
Posted by あね at 2009年06月06日 18:05
ゆきんこさんこんばんは。

あらあら競馬場も!
さすが石原軍団!!

目のつけどころが違うの!



ざいごさんこんばんは。

おーっと!これはフライングだけの(*/ω\*)

予告だと思って。。。
Posted by 酒田娘 at 2009年06月06日 18:08
あねさんこんばんは。


んだなよ!
山居倉庫の屋根さあがるあてΣ( ̄□ ̄;)


手榴弾は出てなかったわよ
来週の火曜日ですって。
Posted by 酒田娘 at 2009年06月06日 18:11
たしかあたけがもの〜
でも記憶いまいちだぁ〜
来週、酒田でも見れるのかなぁ〜?
山居倉庫でバンバーン!したんのー!(@_@;)
Posted by える☆ at 2009年06月06日 19:24
だ、大門く~ん!!

懐かしいー\(^o^)/
酒田でロケあったながー。知らないっけ・・・(^_^;)

「西部警察」、名作ですよの(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月06日 20:48
える☆さんこんばんは。

ちゃんと場所わがるようにテロップ出はんなんけ。


あの頃だば駅前もまだジャスコでらあたもんの(^-^)



鶴ニイさんこんばんは。
酒田でも打ち合い。。。

えらい騒ぎだったがなぁー(*´∀`*)


ざいごさん情報では来週の火曜日に山形のほうで流れるみでだけよー!
Posted by 酒田娘 at 2009年06月06日 20:53
こんばんはー。

西部警察?
知らない・知らないよ。
嘘でーす。

でもこっちに嫁に来てから庄内で撮影があったって聞きました。

今では考えられないほどのスケールのドラマだよね。あはは
Posted by めいママ at 2009年06月06日 21:05
めいママこんばんはー。


勿論知らねどは言わせませんが(o>ω<o)

あの車が似合うなは渡さんぐらいだよの(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2009年06月06日 22:58
中町モール商店街って、中通り商店街のことだんろが?
私は、あんまり記憶がありませんが、湯野浜リゾートに泊まってました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月07日 00:57
酒屋の嫁さんおはようございます。

えっ!私、清水屋さんだがど思いながら見っだけでばΣ( ̄□ ̄;)


違うなんが!!
恥ずかし(*/ω\*)

ちょっと実家さ確認してみっがの。
Posted by 酒田娘 at 2009年06月07日 06:15
山形に西部警察のロケ来たの覚えています
西部警察のイメージは
なんか爆発ですね

23回忌ですか?
何かイベントあるのでしょうね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月07日 11:20
週末のプリンスさんこんばんはー。


何かすごい企画だけよー!
さすが石原軍団!!
お金かげますのー(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年06月07日 18:14
火曜日見なきゃ(^O^)/
Posted by チロルチロル at 2009年06月07日 23:58
チロルさんおはようございます。


はい、見て下さい。(^-^)
山形すごいね。
Posted by 酒田娘 at 2009年06月08日 07:22
あんまり懐かしぐでウゲる~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

みーちゃんは、記憶力の良いお子様だったのね☆彡


ざいごさんのコメントを見て
すぐに山新をチェックしたら
山形テレビで午後1時55分から
放送されるようです(^^ゞ

「走る炎!!酒田大追跡・山形編」
だって!…(^o^;)
Posted by リサナママ at 2009年06月09日 09:39
リサナママおはようございます

すごい題名だったの!走る炎!!って(@_@;)


火薬使うがら中々場所提供すっどごねがったんがの。

あの頃のファッションがまたうげる。
Posted by 酒田娘 at 2009年06月10日 07:23
昨日最後の10分だけ見ました(^-^)
全部見たかった(*´д`*)
皆さんお若くてカッコイイ
Posted by Rosa at 2009年06月10日 12:42
私も見たよ~~(^▽^)/
ちょうど定休日で戸沢の家で見てました♪
多分昔より
今の方おもしろく見れたかも~~♪
昔は酒田の事知らなかったからね~~^-^
Posted by てる at 2009年06月11日 00:01
Rosaさんこんにちは。遅くなりました。

若いよのー!
館ひろしも(o>ω<o)


今働いでるどご19才のバイトの子いんども柴田恭平どごあんまり知らねなんど。

あぶない刑事も(´Д`)
ガビーン。。。
Posted by 酒田娘 at 2009年06月11日 15:53
てるさんこんにちは。

んだ!始めてがら山形どがテレビさ出ると前より見るようになりました(^^)v


もっと出はればいーちゃー
Posted by 酒田娘 at 2009年06月11日 15:59
みーちゃん おはよう~

メガネのアイサイト も 映ったの~
こんどぎ 中学生だったかな~
川原で爆破シーンを撮るとかで
みんな 行きたい~って ♪
騒いでたような~
懐かしい  (=^ー^=)
Posted by えびちゃん at 2009年06月12日 05:15
ハイ(^-^)/
当時撮影見に行きました♪
どこだったか・・・忘れましたが・・・
とにかく西部警察お得意の爆破シーンを、何が何だか分からず、親に連れられて見に行ったら、爆破終わってて、車丸コゲでした(笑)
石原軍団のみなさんを見た記憶もないので、たぶん撮影直後だったのかなぁ・・・

小さい頃の、かなり薄っすらな記憶です・・・(笑)

放送見ればよかったなぁ~~
Posted by たまやん at 2009年06月17日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。