QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年03月30日

落としましたよぉー



前回のブログではエールを送ったつもりが逆に皆さんがら元気をもらてしまて
(*´∀`*)アリガトウ


して、昨日通勤途中に落ぢった。

座布団いぢめ落ぢった。
(@_@;)

夏用?のちゃんとしったやづ。
普通の歩道さ。
バス停もねなさ。
(バス停あても地べた)


帰りもまだあたけ。

捨てらっでだんがな?

今日もあっが確認しねばね(●^ー^●)



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 07:35│Comments(18)
この記事へのコメント
座布団の管理ご苦労さんです。
・・・(爆)
気になるよの~!
Posted by かじおやじ at 2009年03月30日 07:45
大阪から飛んできたんだべが~
昨日は大相撲の千秋楽だし(笑
Posted by ざいご at 2009年03月30日 07:49
帰りもあったら、
旦那様用に」拾っちゃえ。
「通気性がいいのよ。」って。
Posted by あね at 2009年03月30日 08:13
あれ?うちの座布団と同じ柄っぽい!
一枚足りないか、みてみる!!
Posted by える☆ at 2009年03月30日 08:42
座布団、しかも夏用のがあったのが不思議ですね~
今日もあるかな??

もしあったら屋根のあるところへ♪
「by酒田娘さん」と記載もお忘れなく~
Posted by ヨージ at 2009年03月30日 08:46
まだあったら、右見て、左見て誰も居なかったら即ゲット

物は大切にしましょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月30日 09:07
あらら、おらいなども似っだちゃ!?
ETC割引使って行ったがな?(爆)
Posted by はあと♪ at 2009年03月30日 09:18
引越し荷物が落ちちゃったんですかね?
今日は休みなので羽黒山に行くつもりなので、途中落ちてないか見て走ってみますね。
Posted by ゆずゆず at 2009年03月30日 09:49
どっかがら飛んできたんだべがぁ~笑
Posted by at 2009年03月30日 09:54
あらあら~~
なしたんろ?_?

捨てられたのかな、気になるわぁ(^。^)
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月30日 14:01
かじおやじさんこんにちは
はい、今日も座布団の確認よぉーし!!

ちゃんとあった事報告しました(≧ω≦)



ざいごさんこんにちは。
まじで!
空飛ぶ座布団だの。

お金かがらねがらぜひざいごさんも座布団さ乗て千葉までp(^^)q



あねさんこんにちは。
旦那ちゃま用の座布団しょっぺ色なてきたがら替えどきが!?(*с*)



える☆さんこんにちは。

そいだば大変だ。
足りねがったら送るよ。



ヨージさんこんにちは。
その時は座布団さ『んだ!』っておっきぐ書ぐの。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月30日 14:40
仏壇やのおばちゃん♪さんこんにちは。

まだあたけ(●^ー^●)ちょっと端さよけられで。

ゲッチューしても一回洗いっでんども洗て大丈夫だんがなぁ(´Д`)




はあと♪さんこんにちは。
あら、はあと♪さん家も。(*´∀`*)
持ち主捨てでいたんでろがぁー?



ゆずさんこんにちは。
何がありましたかぁ?
(≧ω≦)

雪溶けると色々出はてくっさげの。(´ω`)



優さんこんにちは。
あだらねぐっていがったぁヽ(´▽`)/

ヘルメット被らねばねぐなる。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月30日 14:51
Izubooさんこんにちは。

私も気になるー\(^_^ )
今日は天気いさげ干されでる感じに見えました。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月30日 14:53
あはは(^0^)
どうして!?って感じですね!
名前書いてない?
Posted by なっちゃん at 2009年03月30日 16:53
おばんです

おらいさもありますよ〜。夏座布団として使います。

どこから飛んで来たんでしょ

座布団投げ?(笑)
Posted by めいママ at 2009年03月30日 19:04
ほほぅ、懐かしい(*^。^*)
近くで座布団飛ばし大会があったようですね。
(そんなもんあるんかいっ!!)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月30日 22:16
なっちゃんこんばんは。

もしかしてブロガーさんの名前書がてだりして(;><)


めいママさんこんばんは。ちょうど通り道だなやのー 
ねぐなたらねぐなたで気になりそうで(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2009年03月30日 23:36
鶴ニイさんこんばんは。

のりつっこみΣ( ̄□ ̄;)

もしかして下さキャスターついてで移動できるとか?(んな事あるかぁーい)
☆ヽ(▽⌒*)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月30日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。