QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年03月13日

ひかえー!



ただいま移動中。

さぁーどこへ。


返信遅れます。スミマセン(´ω`)〃



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 13:22│Comments(18)
この記事へのコメント
何処さいぐな~

楽しんで来て下さいの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月13日 13:31
水戸!!
水戸の偕楽園へ?
水戸納豆?
水戸・・・・・・。あとは水戸はなんだろうなぁ。

行ってらっしゃいませー♪
お天気はいいですか?
後でお写真見せてくださいね。
お土産話待っていまーす。
Posted by めいママ at 2009年03月13日 13:39
仏壇やのおばちゃん♪さんこんにちは。

か、花粉がすごい(*с*)



めいママさんこんにちは。
おっ!ってバレバレ?
(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月13日 13:45
水戸ですか〜


楽しんでね
水戸の梅の
お菓子、好きです
Posted by ゆきんこ at 2009年03月13日 14:42
旦那ちゃんとデート!?
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月13日 14:58
あら、どごさ行ったなんでろ?
あどでアップしてくいんでろ?
楽しんで来ての~(^o^)丿
Posted by I太太 at 2009年03月13日 15:13
水戸、旦那様と?
楽しんで来てね。
水戸納豆しかわがらね。
Posted by あね at 2009年03月13日 15:53
あ゛っ、イブッキー(爆
しづれいしますた、、、
Posted by ざいご at 2009年03月13日 15:59
ゆきんこさんこんにちは。
お菓子も後でUPします。



なっちゃんこんにちは。
久しぶりの遠出?高速乗ってます。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月13日 17:06
偕楽園?
大昔、元カレが、茨城出身だったので、一度行きました。
ちょうど今頃。
梅はまだ咲いてる?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月13日 17:19
|太太さんこんにちは。

はい、後でアップしますの雨降てきてさんぶー。



あねさんこんにちは。
納豆飴も売ったけΣ( ̄□ ̄;)
罰ゲーム?
Posted by 酒田娘 at 2009年03月13日 17:35
水戸、いいなぁ!(^-^)
お土産話、聞かせてね
気をつけてねぇ〜(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月13日 18:08
ざいごさんこんばんは。

ぜひ真ん中さ入って下さい(≧▼≦)



酒やの嫁さんこんばんは。
あらま!

もう散ってきったけ。
梅も終わりだの。(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月13日 18:32
える☆さんこんばんは。

はい、今日はさんぶかったんども平日だなさバスもえっぺ来てましたよ。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月13日 18:34
にゃはー、いいな
楽しんでの
ブログアップ楽しみにしていまーす
Posted by らんららん♪ at 2009年03月13日 19:04
写真とブログのUP楽しみにしてます。

・・出来れば「酒田娘さん」の水戸黄門が見たかった・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月14日 07:43
これはどこのサービスエリアだろう?

いいですね
ショートトリップ
たまにはこういう時間が必要ですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月14日 12:30
諸国漫遊の旅ですかな


ほっほほほほぉ

いいな
Posted by ガジラ at 2009年03月15日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。