QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年02月26日

占い゜+。。+゜



あんまり信じたりしねんどもさっき保険のおばちゃんが来て書類ど一緒に持てきてくっだんけ(m'□'m)


毎回マメに色々持てきてくいんなんどもの。もっけです(´ω`)

読んだらの性格。
あだてるΣ( ̄□ ̄;)

私の運命数は1だんど。

エネルギッシュな強運。
どんだ運?(´`)


読むど中々いいんども目安どしての(^-^)

旦那ちゃまんなもあんなんけ。

どれどれ。
私と正反対な完全主義者
(◎-◎;)))


まぁーA型、B型夫婦ださげの゜+。(*′∇`)。+゜


そうなればいいなぁーでゅうか良いとこどりでそうなるように頑張っが(o>ω
皆さんはどぉーですかぁー?



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 17:10│Comments(20)
この記事へのコメント
占いはいいときだけ信じるタイプですΣ(-`Д´-;)

運勢が悪かったら記憶から抹消します笑



私の運勢はどんなもんなのでしょう。。。
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月26日 17:25
こう見えて(どう見えて?)
けっこう占いを気にする私です(^_^;)
良い時はあまりチョーシに乗らないように、
悪い時は、ことさら注意深く
暮すように心掛けているんですが・・・
いっつもハメをはずしてポカの連続っす(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月26日 17:33
特に朝テレビで流れている占いの結果とかは、めっちゃ気になりますが、余り信じないようにしてマス。
何せ悪いことが続くと、マヂでネガティブになりやすい性質なもんで(爆
Posted by ざいご at 2009年02月26日 18:03
ひまわり☆ちゃん久しぶりだのー(≧ω≦)

んだんだ、私もいーなだけチョイスしてんな。写真楽しみしてっさげの。



はらほろさんこんばんは。
どぉーみえで?(o>ω<o)
いろんだ占いあっさげの。私はもっぱら朝の占いしか見ねんども。



ざいごさんこんばんは。
私はフジテレビ。(●^ー^●)
ラッキーアイテム何それ?Σ( ̄□ ̄;)
っていう時あるよの。
赤いベルトでらって絶対ねもん。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月26日 18:10
終ってら運勢を見んなが好きだちゃ

その結果によって信じる占いを占う
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月26日 18:14
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんばんは。

なるほどー(☆。☆)

発想の転換?!ってやづですか。
占いだかどぉだかわがらねんども
♪どれにしよおかなぁ♪神様の言うとおりー♪♪で決めだりはします(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月26日 19:30
懐かしい、「ピタゴラス」
私も確か、運命数「1」だったよ。
何が書いてあったか、忘れたけどね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月26日 19:55
私は占い好き

細木数子さんは、自動来ますよ


当たるも、八家
当たらないのも、八家


はっけの字は、こんでいいんだが〜?
Posted by ゆきんこ at 2009年02月26日 20:25
ピタゴラスですか?
性格が反対だから
うまくいくということで
いい感じのようですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月26日 21:22
私のも占ってもらいたい(^^)
ちょっと占いには興味があるし、細木0子のあれもすごく気にするタイプ(^^;
うちもA型とB型夫婦だよ♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月26日 22:03
酒やの嫁さんこんばんは。
一緒だのー。って事はうぢら似でんなだが?(*/ω\*)



ゆきんこさんこんばんは。
最近テレビさ出はらねぐなりましたの。
本屋で立ち読みしながら私なんだろ?って計算しだ事ありますφ(.. ;)



週末のプリンスさんこんばんは。
逆にそれでケンカなっどきもあんども(´ω`)

犬もくわねってやづ?!
Posted by 酒田娘 at 2009年02月26日 22:05
なっちゃんこんばんは。

なっちゃん家もー(m'□'m)
なっちゃんA型?うぢは旦那ちゃまがA型だなぁー。
B型はA型どはうまくいがねって言うんども私の周り以外にA型多いなぁ。
仲もいし(●^ー^●)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月26日 23:33
はじめまして(^。^)y-.。o○
コメ嬉しく拝見しました。
こういうなは何気におもしぇの。
保険やさんってこういうサービスあっでばの~~。
占いはいい事だけ信じたいデスゥ・・・
Posted by IzubooIzuboo at 2009年02月27日 00:14
占いは、いい時だけ当っていると思っちゃうお調子者です。
私もB型ですよー。( ̄▽+ ̄*)
旦那はABでーす。
Posted by めいママ at 2009年02月27日 00:18
Izubooさんこんばんは。

アメリカの方さも占いってあんなですか?
Posted by 酒田娘 at 2009年02月27日 00:37
めいママさんこんばんは。
んだのよー。やっぱりいいなだけしか目さ入らねし、そん時だけで忘れでしまうなやのー(´ω`)

B型一緒だの。
B型ってあんまり良いイメージねーみでだけどそんだ事ねよのー(/_\;)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月27日 00:42
まさおはB型。
B型って尽くすタイプだって。

時代の先を行くB型とか誰か言ってたよ。
Posted by あね at 2009年02月27日 08:05
したらあねさん尽くされっぱなしだの(o>ω<o)イーチャー

私はかなりのアナログ派だんども。
テレビもアナログ(≧▼≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月27日 08:15
ひまわりさんに同じくいい時だけ信じるタイプです!
悪いことが書いてあったりしたらすぐに忘れます!!(笑)

でも当たってたりするとちょっと真剣に見入っちゃう。。。
Posted by 次男坊 at 2009年02月27日 09:42
次男坊さんこんにちは。

んだー。いい時はちょっと嬉しぐで幸せ気分(^-^)

その位でいなんがも。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月27日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。