QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年02月12日

作ってみました

以外と難しけ。

慣れれば簡単(*´∀`*)


髪どめどがちょっと寂しい洋服のワンポイントどが?

あど何あんでろ?



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 16:54│Comments(20)
この記事へのコメント
めんこい(*´∀`*)

バッグにつけてワンポイントもいいんじゃないでしょうか♪


作り方教えてください(*´∀`*)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月12日 16:58
みーちゃんって器用だね(*^^*) すごい!
可愛いし、うちの娘にも欲しい♪
とうとう、パソコンダメみたい(ToT)
日曜日にキョンさんの所に人気です(>_<)
携帯からって、結構大変です(((^_^;)
みーちゃんを尊敬します!
Posted by なっちゃん at 2009年02月12日 17:01
かわいいの~~
手先、器用だの~
やっぱりバッグとか?
エコバッグにワンポイントは?(笑)
つけっでちゃ、私のエコバッグに!
Posted by える☆ at 2009年02月12日 18:16
あら~とってもお上手です♪
手作り雑貨ゆうに出しませんか~(^^)v

今朝はあの時間から寝ました~
らーめん屋が27時までなので~!
Posted by てる at 2009年02月12日 18:29
ひまわり☆さんこんばんは
練習してうまいぐいたがらUPしてみだな(o>ω<o)

これ作んなさタネも仕掛けもあんなです。(≧ω≦)



なっちゃんこんばんは。

とんでもねー!携帯がらのブロガーさん方々に比べだらまだまだ(>_<)

私はパソコン出来ねさげ逆にスゴいっす(☆ω☆;)

もうちょいうまいぐ出来だらあげっがらの(//∀//)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月12日 18:40
える☆さんこんばんは。

付けだら本当でマイエコバックですの(o>ω<o)

まだまだ細かいどご見らいっど恥ずかしさげもうちょっと練習してがら(;^_^A



てるさんこんばんは。

んだながー!
お疲れ様でしたm(__)m

体大丈夫ですかぁ?

店さΣ( ̄□ ̄;)
イヤイヤ、こんだな商品さななんねあんねが。

始めだばっかりださげ自信ついだら(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月12日 18:46
お弁当のバンドの真ん中とかも==いいんじゃない
福傘の途中にぶら下がっても、めんこそう
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月12日 19:15
かわいい♪
花をつなげて暖簾みたいにするのもいいですよね♪
Posted by アドアド at 2009年02月12日 19:33
うわぁ〜

めんごい〜

器用だね お土産頂戴
Posted by ゆきんこ at 2009年02月12日 20:09
めんごいの~(^^)
よだんでも・・・娘も私も髪短い・・(残念)


んじゃ!姑に・・・・



カノジョも髪短いっけ・・・(^^;)
Posted by からりん at 2009年02月12日 20:19
藤丸♪さんこんばんは。

なるほど!!

傘福Σ( ̄□ ̄;)
酒やの嫁さん大変そうださげ私なのマネ出来ねっス。
宿題って聞いだだけで
((;†Д†)))アワワワワ



アドさんこんばんは。
今フェルトとかでありますよの。
可愛いな(o>ω<o)



ゆきんこさんこんばんは。
昨日はお疲れ様m(__)m
本物見でビックリしねで下さいの。
あれ?写真ど違う?みだいに(>_<)




からりんさんこんばんは。
ヘルメットさでも(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2009年02月12日 21:42
素敵です♪
春らしくていいですね~(^^)v
今度私の分も宜しくです☆
Posted by チロルチロル at 2009年02月12日 23:53
チロルさんこんばんは。

気長に待ってで下さいの。(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月13日 00:12
めんごのぉ~ (*^ー^*)

このちりめんみたいな生地?も

お花にあってるよの~ ♪
Posted by えびちゃん at 2009年02月13日 11:49
可愛い!!
凄いなぁ♪手作りの髪留め作れるなんて
凄いです。
縫い物が苦手で自分の指さ針がささりまーす。( ´艸`)
眠気はさめまーす。笑
Posted by めいママ at 2009年02月13日 17:09
こんばんは

今日、みーちゃんのお母さんがお友達とお店に来てくったけ

なんか初めて会ったなさ、しかも目上だなさ、お友達なたけ

みーちゃんのお母さんどご、お姉ちゃんって呼びてくなたけ。

笑顔がみーちゃんとおんなじ
素敵なお母さんだけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月13日 21:15
かわいいの~。
生地選ぶのも楽しそう♪
Posted by らんららん♪ at 2009年02月13日 23:05
わたし。。。。つけます!!
チョウダイ!! 

さあ~ どこにつけよう・・・・か・・・と
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年02月13日 23:18
えびちゃんこんばんは。

んだ。ちりめんのもですよ(*/ω\*)

もうちょっとうまいぐなたらの(*´∀`*)



めいママさんこんばんは。
私も裁縫ダメだなです(>_<)
針さ糸通す作業だけでもあたふただもの(@_@;)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月13日 23:52
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんばんは。

今日行てきたぁーってメールきました(^-^)
セカンドリーフさんを教えださげお茶した帰りに寄ったらしです。

一緒の人は親戚のおばちゃんだな。

母親も楽しかったみたいで何だか逆にもっけでした。(;^_^A

傘福も教えだば何だか雛街道のパンフレットもらたがら活性化さ繋がんなんば協力しねばねの!って意気揚々どしてました。(m'□'m)
うぢの母親一人っ子ださげ姉ちゃんだば涙流して喜ぶがもヽ(´▽`)/



らんららん♪さんこんばんは。
色々あっさげ迷い過ぎでずっと同じ場所さいっがら店の人怪しんでっがも(>_<)


ひよこ隊さんこんばんは。
ぜ、ぜひm(__)m
まだ未完成だんども。

自信ついだらまたUPします(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月14日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。