QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2016年09月27日

あっという間

天気も微妙によくなかった。
もう明日帰るのかー(´θ`llll)
今回はいつもの帰省と違い、毎日お見舞いと身内の不幸にと。
本当にあっという間でした(^-^;)
でも今日はチットモッシェさんとモアレさんに行けました(o´∀`)b
ハードスケジュール。
次は正月です。
あっ、何年かぶりに友達とも会えました。
みんなありがとう!



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
骨休めの間のないほどの、ハードスケジュールだったんですね。
お正月にも故郷は、みーちゃんさんを温かく迎えてくれるハズです♪
お互い、頑張って来年をむかえましょう~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2016年09月27日 21:53
はらほろさん。いつもありがとうございます。
今いなほに乗りました(´Д`)
皆の顔が見れたので、良しとしないといけないですね。また明日から体動かします。また、お会い出来る日まで。
Posted by 酒田娘(みーちゃん)酒田娘(みーちゃん) at 2016年09月28日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。