QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年01月29日

いっぷく(^ .^)y-~

いっぷく(^ .^)y-~いっぷく(^ .^)y-~



99円ショップで見づげだな(*´∀`*)パクリ


んまい!

皮もちゃんと黒糖の味。
甘ったるすぎねし。


一口だがら食べやっす。


けど全部いけそう(´`)


あんこんめ。(*゚ー゚*)
多分こんな感じで食べでっがも。一点見つめながら。


あんこ倶楽部でぜひ。


Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 21:44│Comments(25)
この記事へのコメント
おおっ!
さっそく“部活”しましたね~♪
99円でしっかりしたお饅頭!
これはお値打ちですね~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月29日 21:48
ちっちゃくて♪
美味しくて♪

これだば!
100個くらい食べれるんじゃない!?(^~^)ノ●
Posted by リサナママ at 2009年01月29日 21:51
黒糖まんじゅう好きっす♪

ボーリング上手~♪
是非次回の軽運動部のボーリング大会に参加を^^;
Posted by アドアド at 2009年01月29日 22:08
うまそうだ~

テレビ見ながらひとつ、ふたつとみんな食ってしまいそうだ!
Posted by naoko at 2009年01月29日 22:16
脳みそに糖分をください
あんこくいで~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年01月29日 22:28
綺麗な形してますね(^o^)
ツヤッツヤでうまそーです。

絶対全部イケます(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月29日 22:44
一口饅頭っていうのがいいね(^^)
99円ショップってこの辺にないな~。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月29日 23:29
これで99円!?お茶orブラックコーヒーが合いそうです♪
黒糖だからまろやかな甘さ・・・かな・・・・(妄想中^^)
Posted by からりんからりん at 2009年01月29日 23:40
はらほろさんこんばんは。
会員決定!?

して、うまいぐのレジの所さあんなんけ!

そりゃ手に取りますよー。



リサナママさんこんばんは。

100個!!

まずは100個発注しねばねの。φ(.. ;)

20個ぐらいだば手伝わさせで下さいのヽ(´▽`)/



アドさんこんばんは。

この間ボーリング大会しったけもんのー。

今回は調子よがっただけだんどもいっつも100いがねなです(*/ω\*)

んでも楽しばそれでよしだよの。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月29日 23:44
naokoさんこんばんは。
初めましてだがな?
違ったらゴメンなさい。


本当のボーッとしてっどすぐねぐなっけ。

お茶さ会うしのー。




酒やの嫁さんこんばんは。
疲れっだんよー!
絶対。

足は菊地さんが木村屋さんさ行ぐしかねよ!!

間違ても仏壇屋さんさ行がねでの。

フェルトのお菓子だよ。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月29日 23:50
酒やの嫁さん

足でねぐ明日でした。
(・_・|マチガッチャッタ
Posted by 酒田娘 at 2009年01月29日 23:51
鶴ニイさんこんばんは。

レジのどごさあてついつい手が(*/ω\*)

♪やめられないとまらないー♪♪です。




なっちゃんこんばんは。

旦那さん具合どうですか?インフルエンザ?

饅頭やっすろー。
お土産これでよければ何ぼでも(*/ω\*)




からりんさんこんばんは。
私はお茶ど(*・ω・*)
おやつにはもってこいの値段ど量だど思うんでもあんこ倶楽部的にOKだよの。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月30日 00:00
みーちゃん、インフルエンザではなかったよ(^^) 安心した♪
疲れ出てきたみたい(><)
ずっと休みでも仕事で呼び出されたし・・・。
ニンニク、生姜たっぷりの餃子食べさせたから大丈夫♪  ありがとね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月30日 00:05
私も一点見つめながら食べるの~!
きっと!
わがるわがる。 ^-^
99円で幸せしたの!!
私もくいっでちゃ♪
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年01月30日 05:57
なっちゃんおはよう。

よがったのー(*´∀`*)

あまり食べ過ぎてニンニク臭くならないように。

別の意味で近づがねで。ってなてしまうさげ(o>ω<o)



らんららん♪さんおはようございます。

なんか一点見でっ時ありますよの(*゚゚*)

手ど口は動いでんども。
知らねうち食べでっさげ減んなもはえし。

もっと味わお。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月30日 06:50
黒糖まんじゅう大好きです

パクパクたべたいですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月30日 06:52
コレだば1パックでたんねの~。
まんじゅう怖いだの・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年01月30日 07:18
あらららら
10円饅頭が99円ショップで…

これはかなりのセンセーショナルです
Posted by ガジラ at 2009年01月30日 07:47
これいつも見かけて気になってました(*´∀`*)

ただ。。。1人で食べきれるか不安で買うの
止めてました笑


今度買ってみます(*´∀`*)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月30日 09:39
ひとくちがいいよね~(●^o^●)

あんこは身体にいいのよ☆
特に女性は♪
たくさん食べましょう・・・笑
Posted by チロル at 2009年01月30日 09:57
おはようございまーす♪
あんこ倶楽部(^○^)

99円ショップって魅力的ですー。
100円よりも安くって行きたいなぁ。

前にホームセンターの開店の時に買って食べたのだけど、小さいけど、うんまいんですよのぉ♪
Posted by めいママ at 2009年01月30日 10:11
え~、99円でこんなに食べれるの?
でも一口サイズなら、全部いけちゃうね
あんこ、私も大好きです!!
Posted by える☆ at 2009年01月30日 10:36
若い頃はまんじゅう苦手でしたが
年とともに食べれるようになるもんですね!
今は食べますよ~
一口まんじゅう美味しそう♪
Posted by てる at 2009年01月30日 12:03
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんにちは。

パクパクパクパクとまらねけー!



かじおやじさんこんにちは
近所さお菓子屋さんあんなが羨ましい(*´∀`*)
パラダイスだの。



ガジラさんこんにちは。
99円ショップ。

団子ど饅頭で迷た私。
2つ買えばいけ。



ひまわり☆さんこんにちは。
買てみてー!食べきらんねがったら次の日さ残せば。
私は昼と夜で食べきてしまたんども(*/ω\*)



チロルさんこんにちは。
体さいながぁー(´∀`)食べ過ぎさは注意?
自分さ注意できっがなぁ?
Posted by 酒田娘 at 2009年01月30日 14:05
めいママさんこんにちは。
買い物すっ時ってまず100均が基本なてきた(*´∀`*)
お菓子だばスーパーのほうがやっすがったりすんどもの(´ω`)



える☆さんこんにちは。
食べられんなですよー。おやつどしては合格です。



てるさんこんにちは。
んだよのー。いづがらあんこ恋しぐなてきたんでろ?
Posted by 酒田娘 at 2009年01月30日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。