QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2015年12月31日

お節完了!

今年も残すところ数時間。

一人になって3回目の年越し。
12月に一人になったからこの月ちょっとまだ、気が重い(;^-^)


生活も仕事も落ち着き、来年はどちらもステップアップできるようにしたいなー(*>∇<)


写真は我が家のお節。


今回は母親が頑張りましたo(^-^)o


手作りです。


さっき一緒に詰めて完了!

明日食べます。


今年一年ブログほとんどしてませんでしたが、来年もチョコチョコととしか登場しないと思うけど。


来年もよろしくお願いします(^O^)/


皆様よいお年を!



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 20:51│Comments(10)
この記事へのコメント
みーちゃんさんのブログ、大好きです♪
今年もお世話になりました☆
良いお年をっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年12月31日 20:56
みーちゃん、酒田での年越しだがの~

来年もよろしくお願いしますの~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2015年12月31日 20:59
ないだて。
是非ともおすそ分け願いたいところですが・・・画像だけで我慢しますは。
てか来年も宜しくです(苦笑)
Posted by 315 at 2015年12月31日 21:32
はらほろさん
こちらこそいつもお邪魔しております。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)


来年は娘さんとお正月迎えられますね。

私もいつもブログを楽しみさせでもらってます。
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2016年01月01日 00:57
える☆さん
こちらこそよろしくお願いします(*>д<)/


母親にまさかの塩納豆買ってもらい、今度頂きます!
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2016年01月01日 00:59
315さん
ご無沙汰でしたf^_^;


明日箸持て来てくいればとておぐよー!(^O^)/


今年もよろしくお願いします!
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2016年01月01日 01:01
みーちゃん!
あけましておめでとうございます♪

お久しぶりですね。

豪華な「おせち料理」でのんびりとお正月を迎えている様ですね。

今年一年良い年になります様に。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年01月01日 08:07
楽天親父様!
今年もよろしくお願いします!


ずっとお腹が満腹状態。
幸せな証拠ですの(*^-^)


職場には太って帰る宣言をしてきました!
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2016年01月01日 10:17
みーちゃんのお母さん頑張ったの~。

うちも今年は娘作のおせちです。

いつものお店じゃないけど兄ちゃんは「こっちにほうがいい。」と言ってます。

元気印のお母さんのおせちなんぼか美味しいがしの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2016年01月01日 15:56
すごーい!! お母さん頑張たの~

実家のお節懐かしー。。。 もう何年も食べてないなぁ~><

今年もよろしくお願いします~ヽ(^o^)丿!
Posted by くろたんくろたん at 2016年01月04日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。