QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年01月08日

明日は?

明日は?



雪降たぁー(o^o^o)

千葉さ雪降たよぉー!!








なんちゃってヾ(=^▽^=)ノ

これは去年2月3日の写真。ごめんなさいm(__)mペコリ

今日の夜がら冷え込んで明日の朝ま雪降るがもしんねあんど( ̄〜 ̄;)


明日休みだなさ!
雨女の私。冬は雪を降らせます(´ω`)ゴメンネ


去年の写真はアパートのベランダの雪を集めで作たな

ちょっと雪足りねぐでデコボコだんでも雪だるまの目何使たがわがりますがぁー?(*/ω\*)

多分笑うよぉー(≧▼≦)


Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 17:57│Comments(19)
この記事へのコメント
明日、関東方面雪だな

えっぺ降んねばいちゃ。
あさっての娘が帰って来ます
ダイヤ乱れたり、明々後日の成人式吹雪いたらやんだの
今日みってだのが
ここ数年、成人式になっと荒れんなんよ。


それにしても、雪だるまの目、なんだんでろ

はららご
グミ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月08日 18:08
明日から山形も降りそうだなぁ・・・
大雪じゃないことを祈るべー
Posted by 欽肉マン at 2009年01月08日 18:12
酒田も冷えてきたよ。
明日雪かなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月08日 18:24
頭を右に折ってみました。
こっちは夕方晴れて空が綺麗だったよ。
Posted by あね at 2009年01月08日 18:57
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんばんは。

降ても明日の午前中にちらーっとだと思うよぉ(^-^)

その後はこっちはのずっと晴れっけよヾ(=^▽^=)ノ

酒田も晴れればいのー!せっかくの成人式だもの。

着物着て(●^ー^●)

おやじ様も楽しみだんねが?

雪だるまの目はのご飯さかける物だよ!



欽肉マンさんこんばんは。
本当のー。ドカッと降らいっど関東は機能しねぐなっがら(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月08日 19:14
酒屋の嫁さんこんばんは。
酒田も雪だがなぁー?

雪積もてね。って母親言ったけ(*´∀`*)

いなんが悪なんが。



あねさんこんばんは。

んだ。見づらいけのー!

それはの、家の中がら無理矢理写メ撮たがら縦では無理だんけ(≧▼≦)もっけだー!
Posted by 酒田娘 at 2009年01月08日 19:18
酒田は今年 雪かきしたのが1回くらい。。
雪 積もってません (・ー・*)

雪だるま めんごのぉ~ ♪ (*^ー^*)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月08日 19:57
その去年の大雪の日の日

なんと東京に来てたんだよ〜

息子のアパートの件で行ってたら、朝真っ白でびっくらこいだ〜

そんな中、まだブログもしてないっけがら、一人鎌倉に〜

節分してて、高砂親方、見れて、豆いっぱい貰って来てたよ〜

ゆきんこが、東京行ったから運んだんだっけがも〜

今は、ブログしてて
いがった〜

楽しい事が、いっぱいだもん
Posted by ゆきんこ at 2009年01月08日 20:49
明日からしばらくこちらは雪マークついていました。
明日の最低気温は-2度・・・!
内陸はもっと低いでした!
Posted by なっちゃん at 2009年01月08日 21:54
ふりかけのたまご?<お目目

千葉のお友達も雪降るかもーって。
この連休は青空とはお別れみたい。
年明けずっと青空見れたのに。
コケないように気をつけてね^^
Posted by アドアド at 2009年01月08日 22:26
なんだが天気予報で、明日は関東さも雪降るって云ったけの
酒田は今んどご全然雪ねぇよ
酒田娘さん、転ぶなよ~
Posted by I太太 at 2009年01月08日 22:29
えびちゃんこんばんは。

本当雪少ねなんどのー。
除雪車もまだ動いでねなんがな?でもこれからが本番だよの(´`)



ゆきんこさんこんばんは。
あれー!あれはゆきんこさんの仕業だったんがぁー!
しかもその中鎌倉で豆拾て(´∀`)〃
その時がら知り合てだら真っ先に会いさ行たなさのー


なっちゃんさんこんばんは。
‐2度!!底冷えするの
(;´∩`)
さんぶぐでコタツがら出はらんね。



アドさんこんばんは。
なんと!!大当たりー!
(≧▼≦)カランカラーン♪

黄色でわがた?

豆どが目の変わりなるようだな何にもねぐでの!

米粒だばダメだしの。
茶箪笥さのり〇まあんな見つけで(*´∀`*)

転ばねよー!何なら走らいるε=┏( ・_・)┛



太太さんこんばんは。

大丈夫だよー。歩き方は忘れでねがら歩き方講習会開がいる位だよ(^O^)/

雪道の歩き方ヤホーで検索?(≧ω≦)プッ!
Posted by 酒田娘 at 2009年01月09日 00:16
|太太さんすいません。
|←消えでました。m(__)m
Posted by 酒田娘 at 2009年01月09日 00:22
あやー、納豆でながったなが!
妙に自信あったんども、納豆ではの…。

雪降るの。
あたこぐしての!
Posted by らんららん♪ at 2009年01月09日 00:43
らんららん♪さんおはようございます。

納豆( ̄□ ̄;)!!雪だるま納豆くせぐなるの(^ε^)プッ。

雪だるま作てがらかなり迷いましたぁー。目どげすってど思て。外人風。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月09日 08:51
今日、関東の方に雪降ったみたいですよのー
うちの会社のトラック朝から茨城まで行ったんで「十分気をつけでー」と声掛けました(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月09日 20:57
雪どうですか~
私は雪はいらないな~(^^♪
でも雪景色は大好きだけどね・・・
わがままだね・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年01月09日 21:49
あれー?目の正体が、わかりません??
なんですかー??
明日から、酒田は雪マークです。やだやだ
Posted by える☆ at 2009年01月10日 00:28
鶴ニイさん遅くなりました。
雪なのぜんぜんだけー。
車運転する人は大変だよの

山越えして配達してくるトラック雪積んでくるもの。



チロルさん遅くなりました。

雪ふらねぐでちょっとガッカリって言うど怒らいるの(´Д`)

今日は北風でさんぶけぇ。



える☆さん遅くなりました。

こ・た・えは


のりたまの玉子でしたー
ヽ(´▽`)/プッ
Posted by 酒田娘 at 2009年01月10日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。