QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年01月04日

天気いー!

天気いー!天気いー!

今日も天気の良い千葉です
でも風はっこいのー(´ω`)
今日まで旦那ちゃまも私も休みだんども旦那ちゃまは明日の準備で朝がら出勤して行ぎました(*^_^*)

今頃肉のスライス&パックしったがな?

というわけで久しぶりに1人ご飯(≧ω≦)

正月中はただばし作たり洗たりしった感じだけんども今日はあっちゃこっちゃ片付けねばね( ̄〜 ̄;)

今日で正月も終わりですの
はえちゃー!(−Q−)


Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 11:59│Comments(21)
この記事へのコメント
羨ましいくらいの上天気

酒田のとは月とすっぽん

明日から仕事だんの
今日は、えっぺやる事ありそうだの
頑張って
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月04日 12:15
天気イーの
今日まで休みのひとおっげもんださげ、帰省ラッシュ?で交通機関まひしったけ
大変だの~!
Posted by かじまち at 2009年01月04日 12:21
快晴。気持ちよさそう酒田も時々青空が見えるけど、どんよりしてる時間が長いです。
Posted by おばぁ at 2009年01月04日 12:57
いいお天気で羨ましいです。
こっちはどんよりしてるよ。
正月中、ほっといた家中掃除してます。
Posted by あね at 2009年01月04日 13:15
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんにちは。

私忘れっだけ。おばちゃんの後さ《♪》←つけるの。(/Д\;)ガーン。

今頃だよの。ゴメンね。

そして何だかんだ片付けでやっとゆっくりしった。

天気いんども乾燥がの。
保湿しねどかゆぐで粉ふぐ




かじおやじさん、こんにちは。
今日まで新幹線やら混むあんよのー。
酒田がらだば席取らねで帰んなは私だば途中倒れる( ̄〜 ̄;)



おばあ、さんこんにちは。
毎日天気いんどもたまには雨降ておしめりがねどカラカラって(´`)

風邪流行るよの。



あねさんこんにちは。
今年も宜しくお願いします
正月ってだけでやる事は一緒だなやの(´ω`)

少しはゆっくりできましたが?
Posted by 酒田娘 at 2009年01月04日 14:54
アッという間だけ~っ><
明日からまた頑張らねば!
Posted by minaminoko at 2009年01月04日 15:12
私のおばちゃんの後さわざわざ『♪』つけねっていよ

めんどくせさげ。

さしつけね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月04日 16:26
minaminokoさんこんばんは
休みの日って何でこったげあっという間だんでろの?
明日っからまだ頑張っがぁー^ー^)人(^ー^



仏壇屋のおばちゃん♪さんこんばんは。

えっての、もっけでした。
今日思た酒田弁。部屋の中見で『やちゃくちゃね』でした( ̄〜 ̄;)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月04日 17:20
良いお正月過ごしましたか?

また普通の生活に戻りますね!

冷たい風・・風邪なんかひかない様にね!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月04日 18:33
明日から仕事ですか?
頑張ってね。
私は、明日過ぎればお休みがもらえそうです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月04日 19:01
早寝早起きしなきゃ〜

パパさんの弁当は、娘学校始まるまで、おにぎりにしてもらうは〜

なんだか、ゆっくりできない正月でした
Posted by ゆきんこ at 2009年01月04日 19:25
お天気が良くて羨ましいです(^^)
明日からお仕事頑張って下さいね♪
うちも早く学校が始まって欲しい今日この頃です・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月04日 19:46
楽天親父さんこんばんは。
ゴロゴロした正月で(´ω`)デヘッ。

楽天親父さんは飲んでましたが?
私は昨日がらちゃーんと休肝日しましたよヾ(=^▽^=)ノ
お互い風邪には気をつけましょの。



酒屋の嫁さんこんばんは。
年明けは2日がらでしたが?
正月はずっと昼ど晩げのごはんざめしったがら(朝は昼ど一緒したがら)朝、昼、晩作る人はすごいちゃーって改めで思いました
m(__)m
Posted by 酒田娘 at 2009年01月04日 20:08
ゆきんこさんこんばんは。
賑やかな正月はいんども自分がゆっくりできねどちょっと疲れるの(´`)

息子さん納豆汁喜んだがの^ー^)



なっちゃんさんこんばんは
明日がらまだ頑張ります。お子さんいる家だば冬休み終わらねばゆっくりできねよの(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月04日 20:13
先日 行った、千葉の空は
この写真のとおり気持ち良くて!!
日本からハワイに行ったくらい
新鮮だったけぇ~ (*^▽^*)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月04日 20:21
ようやく戻りました
東京は温かいですね
しかも驚くような青空で

でも、部屋は結構冷えているので
なかなか温かくなりませんね
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月04日 21:39
眩すぃーーー(+_+)

どピーカンですねー(^O^)/
こんなに天気いいと気持ちも晴々ですよの(^-^)

こちらは朝はなんとか晴れてましたが午後からは荒れ模様( 一一)
やっぱり冬です。
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月04日 22:02
えびちゃんさんこんばんわ
トンネルくぐるだけで全然違う景色さなるよの!

今年は千葉も雪降っがなぁー?( ̄〜 ̄;)



週末のプリンスさんこんばんは。

おかえりなさーい。
新幹線混んでましたが?
ニュースしったけがらプリンスさんもこの中さいっがな?と思いながら見でました(@゚▽゚@)

顔は知らねなんどもの
^ー^)人(^ー^
Posted by 酒田娘 at 2009年01月05日 00:15
鶴ニイさんこんばんは。

毎日のようにどピーカンだんども乾燥で喉イガイガでゅーの。(☆。☆)

酒田も雪降らねんどもどか雪がおっかねって母親言ったけ(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月05日 00:21
鶴ニイさんこんばんは。

毎日のようにどピーカンだんども乾燥で喉イガイガでゅーの。(☆。☆)

酒田も雪降らねんどもどか雪がおっかねって母親言ったけ(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月05日 00:21
酒田娘さん こんにちわ☆

主婦さんは年初めから大忙しなのですね(●´Д`●)



お疲れ様です┏○┏○┏○
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月05日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。