QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2008年12月13日

ディズニーシー日記

ディズニーシー日記


さてさてシー日記も第4回目。
ショーを見なくてはと急いで広場へε=┏( ・_・)┛
すでに人が集まってました
全てのショーの時間調べて行きましたがうまくいかないものです。
ランドならねり歩いてくれるから場所とりしなくても近くで見れるけどシーは場所とりしないとね(*_*)

何とか見えるんじゃないかぁーと思うとこまで来てそろそろミッキーとか出てくんじゃないのぉーと思ったその時!
『僕ショー見なくていいから船乗りたい』
Σ( ̄□ ̄;)
まじっすか?ミッキーいいんですか?
確かにちょっと遠いし音もでかいし人もわらわらといっぱいいるしで興味わかなかったかな!?

しかし、王子に逆らってはいけません。
『王子ショーの間は船も休止です。ささっ、今の内何か乗りますか?』

でもリサーチしてきた物には乗ったそうで急いで探しました。(ρ_-)ノ

んーー。海底2万マイル。暗いけど大丈夫かなぁーと思い一応本を母に見てもらい大丈夫かなと判断。
ではではこちらでこざいます。

グルグルと下の方へ降りて行き乗り物の前へ。
待つことなく言われるがままに乗り込みました。

私は内心王子大丈夫かなぁーと思いながらも3人一緒だよぉーて言いながら動き出し何分か後に
暗い。

やっぱりΣ( ̄□ ̄;)
ごめんよ王子m(__)m

終わり間際
まだ?
私、死刑か?

降りた後ちょっと怖かったと言ってたけどごめんね
次は船乗るから。(T_T)

ショーもクライマックス終わりのとこでチラッとミッキー見れたね。

無事船にも乗って次にあったショー《オーバー・ザ・ウェイブ》を横目に(ショーはもちろんパスですけど(*´∀`*))
車に乗ろう!!となりました。その前にパシャリ。この間も載せましたが。

色んな種類のクラシックかーでアメリカンゾーンを一周します。

どの車かなぁー?かっこいいの?可愛いの?なんてワクワクしてたら何と!
ポリスワゴン!
鉄格子までついてますけど(−_−メ)囚人かっ!

しかも運転手がちょっと?ディズニースタッフにしてはご年配。でも優しかった(*´∀`*)

乗り込んで楽チーン!
minaminokoさん湿布持ってこなかったんだって!明日筋肉痛だね。なんて話ししてるうちに終わっちゃった(◎-◎;)

写メも撮らず。

そろそろ1度ホテルに行こうかと私も誘って頂いて。図々しく行かせてもらうことになりましたぁー。

続くー。(o^∀^o


Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 17:35│Comments(8)
この記事へのコメント
にぎやかなんでしょうね~
綺麗ですツリー☆
シーはまだ行った事ないの・・
楽しんでね~
Posted by チロルチロル at 2008年12月13日 18:37
酒田娘ちゃん、シーの様子が手に取るように分かります

王子、おお喜びだね〜

ツリー綺麗だね
クリスマスに一度、行きたいと思ってますが、中々ね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月13日 19:02
舞浜に行く時は万歩計を着けてみて下さい
すぐ1万歩行きますよ(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月13日 21:00
あの子ったら・・・湿布持って行かなかったのね・・・・・・・・・・。からりんの説教部屋行き確実だわね・・・・・。



って 酒田娘さん ガイドご苦労様でした。

おもしゃぐブログ見てますよ(^^)
Posted by からりんからりん at 2008年12月13日 21:38
チロルさんこんばんは
11月下旬前あだりどが今頃までだばそったげ混まないど思いますー(*´∀`*)

でもなかなかの、遠いもんの。


ゆきんこさんこんばんは
こちらに来る事あればご一報いただければm(__)m


週末のプリンスさんこんばんは
1万歩がぁー(◎-◎;)
でもランドより園内の交通手段が汽車どが船どがあっがら便利だけ。


からりんさんこんばんは

あまりごしゃがないで下さいね(((◎-◎;)))ブルブル。
あっ、でも絆創膏どホッカイロはもてきったけよ!
これで半分はゴメンしてください(o^∀^o)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月13日 22:45
いろいろ、下調べまでしてくれて…

酒田娘さんの思いやりと人柄の良さに
私まで有りがたく思っちゃいます…

ありがたやー♪(^人^)
Posted by リサナママ at 2008年12月14日 00:44
ただいま。みーちゃんのおかげで
本当にいい旅になりました。ありがどの!
休みのところ申し訳なかった・・・。
5月に帰るの楽しみに待ってるから!
ゆっくり会いましょう!ありがとう^^
Posted by minaminoko at 2008年12月14日 07:43
リサナママさんおはようございます

とんでもねー!
皆さんも遊びさ来て下さい
Posted by 酒田娘 at 2008年12月14日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。