QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2008年12月13日

ディズニーシー日記

ディズニーシー日記ディズニーシー日記ディズニーシー日記


はてさて王子の大好きなカレーを食べまたまたご機嫌になり大人二人も話しが弾んだ頃目の前に《アラジンとジャスミンと名前解らない猿》登場!!
これはチャンスと3人で近づいたものの王子ちょっと尻込みぎみ(*/ω\*)

王子に一緒に写真撮りたい?って聞くと、うん、と頷いたのでおばちゃん根性で他の人に負けじとアピールし写真ゲット!!!!

親子二人、minaminokoさんのデジカメで撮ったので今回写メなしです。m(__)m

良かった良かった。と胸をなでおろし次に目の前の2階建てメリーゴーランド
《キャラバンカルーセル》へ眺めバッチリ(≧▼≦)

王子は大好きなママと一緒に(o>ω
さぁー次はお待ちかねショーを見に行きますよー!

この頃から王子かなり馴れてくれたのかお触りも。
(*/ω\*)
からりんさんと同じわたくしも人妻でございます。

しかし、ブログには書きますよ。
段々エスカレートしてたもんね。フフッ(^-^)


ショーに向かう途中ドナルド発見Σ( ̄□ ̄;)

またしてもチャンース!!
人垣が出来てたけどおばちゃん根性またもやフル発揮Ψ(`∀´#)

今回も写真撮りたいの王子の命令に頑張りました。

ドナルドの袖を掴み『この子と写真!!!!』
3回目でやっとドナルドと王子の2ショット撮りました(T_T)奇跡!!
任務完了の思いでした。

そのもようも撮りましたが後でminaminokoさんからUPしてくれると思うので。
お楽しみです。

続くー。


Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 06:03│Comments(9)
この記事へのコメント
お~白馬の王子様だの~
家の子供から
「ディズニーシー行きた~い」って言われ続けて、はや2年。
ん~~!
ブログみっだば、私が行きたくなってきた(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年12月13日 06:34
王子の笑顔がいいですねぇ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月13日 07:37
王子も楽しいし
大人も楽しんだがー
食べ物もたくさんあって
迷ったべー
Posted by 欽肉マン at 2008年12月13日 07:54
キャラバンカルーセルいい感じですね
写真撮影は大変ですよね!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月13日 08:06
楽しそうですねー(^-^)

いがった、いがった(^○^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月13日 08:39
王子、楽しそうでなによりです!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月13日 12:52
吉五朗さんこんにちは
クリスマスシーズンお薦めですよ!キレイだし。

夏は待ち時間があっちぇ!


仏壇屋のおばちゃん♪さんこんにちは
王子の可愛いけ。



筋肉マンさんこんにちは
食べ物もスィーツが色々あて美味しそうだけ(^-^)
シーはお酒出してくいるどごあっし(≧ω≦)


週末のプリンスさんこんにちは
写メだがらの(;^_^A私携帯からだがら。
でもせっかぐだがら撮りっでし!!少ないぐらいだ。


鶴ニイさんこんにちは
楽しかったみたいだけー。(o>ω<o)
ランドもどうだったか後でminaminokoさんがUPすんな楽しみです(●^ー^●)



楽天親父さんこんにちは
王子楽しさMAXなてちょっとお触りあたけどの。
(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月13日 14:36
楽しんだようで良かったですね♪
たくさん思い出作ったかな~(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月13日 16:29
道中もランドもママと一緒だから王子は楽しがったど思いますー(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月13日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。