QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2008年12月12日

ディズニー日記

こんばんはm(__)m

ちょこっと実況頑張りましたが中々更新するヒマがなく(/_\;)
今日から少しずつ1日の出来事をお送りします。

まずは新幹線到着から〜
二人が新幹線から出てきたのを見つけすかさず手を振りご挨拶ーm(__)mm(__)m

もちろん庄内弁。
その時はまだ王子警戒してました。
その後手荷物をホテルにおくれるらしく地下一階まで
それから電車に乗り舞浜へGO!!

その間minaminokoさんと色々話しをしましたがブログでのやり取りがあるせいかすんなり話しも弾み(^-^)
久しぶりに会った仲のいい親戚の姉ちゃんみたいな感じ(o>ω
ようやく舞浜に着いて私も取り敢えず連れて来れて第一関門クリアのような。だってminaminokoさん方向オンチだからとカミングアウトしたからΣ( ̄□ ̄;)

ちょっと気を引き締めましたよ。

駅降りたら王子のテンションも右肩上がり!!

まずは最初に更新したウォーリーに挨拶m(__)m

そしていよいよ入場!!
その頃には王子も私に馴れて話してくれるようになってました。(王子にお菓子のお土産をもっていった中にカードが入っててそれがそれが良いキッカケでした)

そして入場して……………


明日へ続きます(*/ω\*)
画像もいれていきますので


ディズニー日記の間は共通語使わせてもらいます。
疲れてもう夢の中にいるだろうな。


Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 00:15│Comments(7)
この記事へのコメント
庄内弁で話した
エライ

明日からの、物語楽しみにしてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月12日 07:00
仏壇屋のおばちゃんさんおはようございます

もちろんです!!

東京は人えっぺいでおぼけるよのー
がら始まって(●^ー^●)

あっ、お土産で『おくりびと』戴いちゃいました。
(≧▼≦)
こちらで見せでいただいていーなぁーと思てだら思いがけずのお土産さ涙ちょちょぎれる思い(T_T)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月12日 10:10
私も行きたかったなぁぁぁ(●´Д`●)

次回はぜひご一緒させてください♪笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年12月12日 10:27
本当だよの!

始めで会う人だけどそんな気もしねぐで二人で不思議だのって(^-^)
今頃ランド楽しんでるかな
おっと私は仕事中(/_\;)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月12日 10:39
楽しかったようですね~
この後どんなエピソードがあったのかも含めて続編も楽しみです♪
Posted by ざいご at 2008年12月12日 12:16
minaminokoさんって癒し系ですよね~♪
声がいいし、好き(^.^)
王子ちゃんは私になつきませんでした~。
うちの長男君とは仲良くなったんですがね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月12日 12:25
ざいごさんこんにちは
少しずつ頑張りますの。

minaminokoさん帰たらまた色々聞がいがっしの。


なっちゃんさんこんにちは
1日一緒だったので王子も馴れでくれで………
それはまた後程(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月12日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。