QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2014年02月10日

あっという間に。

大雪ど言われだ週末。


今朝は電車もちゃんと動いでました(^O^)


私の住んでるどごは、どこも雪かきさっでで歩きやっすけんども、職場までの道のり(*_*)


あちこち凍ってで(+_+)


でも滑らず転ばず歩いたよ(*^-^*)

ただ送迎の運転は脇道になっど凸凹(´Д`)


安全運転安全運転。


早めにいたさげ雪ダルマでも(*>ω<)


なんておもたけど、雪はかっでぐなてで。



利用者さんに見てもらえませんでしたー。


まだ雪ふっがなー(*_*)



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 18:29│Comments(1)
この記事へのコメント
みーちゃん、久しぶり~♪
ほーんと雪降ったね~~^_^;
送迎の運転、お疲れ様でした~♪

昨日、『みーちゃんママさん』が~
美味しい物いっぱい持ってラーメン食べに来てくれたよ~(#^.^#)
そして、楽しくPC教室に行きました~(*^^)v

みーちゃん、また遊びに来てね~(^^)/
Posted by てる at 2014年02月13日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。