QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2011年09月21日

お久しぶりですなー。

酒田さんぶのー。

首都圏は台風きったし〓


お久しぶりのお久しぶりですm(__)m


前回(だーいぶ前ですが)のお返事されてなくスミマセンm(__)m


今年の3月のあの日。
被災地のあの場所に旅行へ行っており命カラガラ旦那ちゃまと車で下道一日かけて帰ってきた私です〓


あの揺れには暫くトラウマで帰ってきてからも余震に怯え、計画停電に翻弄され、職場の店には品物なくなり発注しても入ってこない(;⊃д`)

被災地を考えれば『しょうがねんでろやー!』と言いたいところをグッと我慢しながらそれでも買いに来るお客様を考えながら鬼のように発注発注……。


水、ヨーグルト、納豆、缶詰、レトルト食品〓


判ベソかきながらバイヤーに毎日連絡。
アテにならないと直接業者に連絡する私。

パートなーのにー(;>艸<)


それも一段落したらなんと!

体重減!!

夏前でちょっと嬉しい出来事だけちゃ(*´ω`)


今年の夏もあちぇけんでも何だかあっという間だけちゃー。


6月に一回帰省して、今回は父親の一周忌で。


はえちゃー(;@-@)


したら台風って〓


そんなこんなで昨日ディズニーランドから出てる夜行バスで帰ってきましたー!

花火見ながら。
行ぎっでちゃ。

ランド(*>ω<)


と、言うわけで今酒田。

さんぶ。



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 16:39│Comments(14)
この記事へのコメント
わぁ~~~い\(^o^)/

みーちゃん~酒田に帰って来てるの~!!

お久しぶり~(●^o^●)♪

お帰り~~(^▽^)/

会いたいな~(*^_^*)
Posted by てる at 2011年09月21日 17:12
お久しぶりですっ!
お元気そうで何よりです♪
程度の差こそあれ皆「あの日」の被害者な私たち…
まずは自分の元気を充実させて、溢れた元気をみんなで分かち合って行きましょう☆
これからも宜しくお願いします(^O^)/
Posted by はらほろ at 2011年09月21日 17:40
>2011年09月21日 17:12
>てるさんお久しぶりです

この間お会いでぎねがったもんのー。


新しいお店にも行ってみたいんども。
台風(;@-@)


てるさんもお元気そうで何よりです(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2011年09月21日 18:03
>2011年09月21日 17:40
>はらほろさんお久しぶりです。

はい!
周りからパワーを送って頑張りましょう(^O^)/


元気なら有り余るほどあるので迷惑にならないほどに送ります(;´ω`)


こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
Posted by 酒田娘 at 2011年09月21日 18:06
みーちゃんお帰りなさ〜い


元気だったか、心配したよ〜
色んな事あって大変だったね

また、楽しみにしてます
Posted by ゆきんこ at 2011年09月21日 19:00
お久しぶりぃーー☆
そして、お帰りぃーーー☆

元気でいがったよ~
淋しかったよ~

嫁ちゃんのお店でばったり遭遇期待してるよ!!
天然お母さんさも久しぶりに遭遇しっで~
Posted by ミカッチ at 2011年09月21日 19:09
>2011年09月21日 19:00
>ゆきんこさんお久しぶりです。


元気は元気でした(*^-^)

またちょこらちょこらどお邪魔します。
Posted by 酒田娘 at 2011年09月21日 21:44
>2011年09月21日 19:09
>ミカッチお久しぶり!

ありがどー!元気だよ!
ミカッチさは足元さもおよばねんでも(*>艸<)


天然も治ってねぞ!

『お姉ちゃん、台風連れてきたみたいだの!』
(;゜д゜)

あなたの娘、そんな凄ワザもってませんから!
Posted by 酒田娘 at 2011年09月21日 21:50
ご無沙汰〜&お帰り〜
震災のときは、大変だったけの
みーちゃんも無事で何より

そういえば、私とミカッチの話に、お母さん、かなりひいっだけろ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年09月21日 21:56
みーちゃん、久しぶりだのー!
元気しったけが~・・
地震の時は、おっかねけの~・・
恐い思いしたんだのー
酒田、さんぶろ~・・風邪、ひがねようにの~
Posted by える☆ at 2011年09月21日 23:16
>2011年09月21日 21:56
>酒やの嫁ちゃんこんばんわ!

お久しぶりー!

お母さんが。
めちゃめちゃ楽しんでだけよ(*>ω<)/

一回慣れっど私抜きでも輪にかだらいるぐれ(´ω`)
仲良くしてあげて(⊃з`)
Posted by 酒田娘 at 2011年09月21日 23:49
>2011年09月21日 23:16
>える☆さんこんばんわ!

本当ご無沙汰してます。

さんぶぐでビックリ!

長袖引っ張り出してきたよf^_^;
まさか台風くるとはのー!おぼげだけ!


中々お会いできねんどもまたチョコラチョコラとブログやりますんで(^^ゞ
Posted by 酒田娘 at 2011年09月21日 23:53
おひさしぶり~~
うれしっちゃ♪

え~~あの日災害のあった所にいたんですか?
それにもびっくり・・・でも旦那さまと2人一緒だったのは良かったですね

あれから1年ですか・・・合掌
Posted by はあと♪ at 2011年09月22日 08:30
>2011年09月22日 08:30
>はあと♪さんおはようございます!


お久しぶりです。

合掌。
あざーすm(__)m

でも今日初めて父親の夢見てケンカしてました。
なしてー?f^_^;

またちょっとずつですがよろしくお願いします。
Posted by 酒田娘 at 2011年09月22日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。