QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2010年10月19日

ただいまー。




朝まの5時着。

はやっっ!

駅員さんいねし。
改札開いてねし。


切符。。。

カゴにいれる。(;ёдё)

母親がわざわざ迎えに来てました。
ありがとうm(__)m


でも10分前におまわりさんに軽ーい職質されたようです。(*⊃д`)


あんな時間に何だろ?って思わっだんねのー。


では3日間楽しもー。



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 06:39│Comments(12)
この記事へのコメント
おかえり〜(*^□^*)
お母さん、待ちきんねがったろの(//∀//)
今週は天気も良さそうだし、えっぺ楽しんでの(≧▼≦)
つや姫も食べらいんなでね?(^.^)b
Posted by I太太 at 2010年10月19日 06:46
お〜、みーちゃんお帰り〜

酒田満喫しての〜
今回は会わいればいちゃ〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月19日 07:09
うわ〜
酒田入りですか

今朝は冷えましたね〜
3日間楽しんでくださ〜い

ブログ楽しみにしてますね
Posted by まめたん at 2010年10月19日 07:13
おかえり~~今朝だばさんびっけろ!

お母さんなんぼが嬉しぐでむがえさ行ったやの!

新米や秋のごっつぉもいっぺ食べでいっての~~(^O^)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年10月19日 09:07
帰省したんだのー(^O^)
ゆっくりのんびりしていげのー
お母さん、楽しみしったんよの!
Posted by える☆ at 2010年10月19日 10:19
I太太さんこんにちは。

うぢつや姫でねけー。

本当で天気いのー!
今父親のお見舞いで日本海でーす。
Posted by 酒田娘 at 2010年10月19日 10:29
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんにちは。

午後から嫁ちゃんとこに母親とアイスを!
念願のアイスを食べさ行きます(T∇T)
Posted by 酒田娘 at 2010年10月19日 10:30
まめたんさんこんにちは。

冷えでだけー!
しかも白鳥の声も聞きました(*_*)
Posted by 酒田娘 at 2010年10月19日 10:31
はあと♪さんこんにちは。
やっぱり冷え方違うー(*_*)

さりげない職質。。。

うげるー。
Posted by 酒田娘 at 2010年10月19日 10:34
える☆さんこんにちは。

今年夏に旦那ちゃまと帰ったなが今年初めてだったさげのー。


ちょっとだけでも一人で帰省したくてf^_^;
Posted by 酒田娘 at 2010年10月19日 10:35
酒田娘さんおかえりなさ~い♪
寒くてビックリ!!でした??
今朝は寒かったですもんね☆
3日間楽しんでくださいね~♪
Posted by たまやん at 2010年10月19日 11:44
たまやんさんこんにちは。遅くなりました。


今日も風さんぶぐねー!?
雨女の私。
奇跡的にも降らせずに帰れそう!(*>∇<)/

ぜひ次回会いたいですの。
Posted by 酒田娘 at 2010年10月21日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。