QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2010年10月08日

期間限定




昨日もネイルの練習台に。
本番は赤ベースに筆でアートだんど。

試験のお題は『野菜』

野菜のアート。

ネイルで『野菜書いてください』って人いないよね。

で、彼女はカブとナスにしたそうで書いてもらいました。

ほっせ筆で書ぐなんけ。


仕事柄マニキュアでぎねがら今日までの期間限定。



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 15:07│Comments(18)
この記事へのコメント
お〜、ユニークでめんごいごど〜(*^□^*)
しばらぐ眺めでにかにかしそうだちゃ(^o^;
期間限定、めいっぱい楽しんでの(≧▼≦)
Posted by I太太 at 2010年10月08日 15:12
今日で消えるの、もってねーのー。
しかし、「野菜のアート」
色んなのを描がねまねってごどだのー。
Posted by ミント at 2010年10月08日 16:03
野菜もめんごの~~

でも、今日で終わりか~・・惜しいね
次はなんの野菜いがな~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月08日 16:08
実りの秋に相応しい、ネイルアートですね~♪
立体感が素晴らしいです(〃^∇^)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月08日 17:36
可愛い〜

でも期間限定が悲しいですの

ぽこなら〜だだちゃ豆
Posted by ぽこ at 2010年10月08日 20:18
せっかくめっこいのに残念~(^。^;)
カットバンでかくしてはだめ?(笑)
Posted by はるる at 2010年10月08日 20:33
これは珍しいですの。
次回作は庄内米とだだちゃ豆ですかな(汗
Posted by ざいご at 2010年10月09日 07:59
茶目っ気あって、めんごのー
(*^_^*)
練習の題材とはいえ、こういう柄も楽しいかも〜

庄内柿とか 書いてもらいたい
Posted by えびちゃん at 2010年10月10日 16:28
可愛い~(^-^♪
ちゃんと、かぶとなすに見えるね~♪

とるのもったいなくなっちゃおね・・・(^^;
Posted by てる at 2010年10月11日 17:30
I太太さんこんばんは。
遅くなりましたm(__)m

めんごんでろー。
すでに消えでんどもf^_^;

ニカニカしたよ。
Posted by 酒田娘 at 2010年10月18日 21:52
ミントさんこんばんは。遅くなりましたm(__)m

ほっせ筆で書くなんけ。
私だば震えで絶対無理!
Posted by 酒田娘 at 2010年10月18日 21:53
える☆さんこんばんは。遅くなりましたm(__)m


本番でも上手に書けたそうです。
次は温海かぶ?(*>з<)
Posted by 酒田娘 at 2010年10月18日 21:55
はらほろさんこんばんは。遅くなりましたm(__)m

足のネイルを撮って頂いてから早2ヶ月。

その事をネイルしてもらいながら話したら感動してましたよ。
Posted by 酒田娘 at 2010年10月18日 21:57
ぽこちゃんこんばんは。遅くなりましたm(__)m


だだちゃ豆!!

じゃー私は孟宗!
Posted by 酒田娘 at 2010年10月18日 21:59
はるるさんこんばんは。遅くなりましたm(__)m

それ考えました!
絆創膏。

でも仕事しながら外れる可能性大ださげ泣く泣く消しましたー(*_*)
Posted by 酒田娘 at 2010年10月18日 22:01
ざいごさんこんばんは。遅くなりましたm(__)m

ざいごさんもだだちゃ!

菊とかも。(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年10月18日 22:03
えびちゃんこんばんは。遅くなりましたm(__)m

いろいろ課題あて大変だんけー。
柿!!

柿と梨とかの(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年10月18日 22:05
てるさんこんばんは。遅くなりましたm(__)m

自分で自分の爪撮んな難しいけー(+_+)

ちゃんと見れでよがった。
あっという間に書ぐなんけよー!
Posted by 酒田娘 at 2010年10月18日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。