QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2010年10月03日

一人占めの時間






『おはよーございます(小声)』


まだ皆さん寝でますか?

私のちょっと贅沢一人占めな時間。


弁当作ったりすんなさ5時過ぎには起ぎんどもこの季節のはっこい空気に朝日の昇ってくる微妙な時間。


静かだのー(*´ω`)


一番最後に写した写真だなさ暗いちゃーと思ったばうろこ雲。


綺麗だのー。

この、完全に明るくなるまでの5〜10分が贅沢な私の時間です(*^-^)


弁当作りながらださげ、かなりパタラパタラってしながら外見でんなんどもの
(;^-^)



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 05:46│Comments(22)
この記事へのコメント
ワタシも今朝の朝焼け撮りました
綺麗でしたね〜
朝からラッキーっていい気分です

独り占め時間にお邪魔しました〜
Posted by まめたん at 2010年10月03日 05:52
一人占めの時間のそすそわけ♪
ありがとうございます(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月03日 07:13
おはよ〜です

今日、休みだから寝過ごしてしまた〜

ホント綺麗ですね
Posted by ぽこ at 2010年10月03日 07:15
あ〜( ´∀`)見てみたい

これを 布団の中から 眺められたら  最高です
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月03日 07:27
朝焼け、夕日ってほんの一瞬の出来事だし、
毎日違うからね~~

正に貴重な独り占めの時間

今日のシドニー・・・「雨」
Posted by あねごあねご at 2010年10月03日 07:48
独り占めの時間って いいよのー
なんていえば いぁーんでろ ふぉーっていう感じなるよのー
Posted by 黒ペケ at 2010年10月03日 07:56
今日の朝焼けは、幻想的な朝焼けだっけの。
ここ二日ほど、朝起きらんねぐて

こんな朝焼けが見れるから、やっぱり早起きしようと誓った朝でした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月03日 08:28
いつも
おべんと作りの途中で2階いって写真とっちゃいます(笑)

誰も起こさないで
ひとりでみたい朝焼けだよね~

綺麗だね
Posted by はるる at 2010年10月03日 08:41
今日もいいお天気うれしいですo(^-^)o
今朝はのんびりしちゃいました。
さて元気に一日頑張ろう。
Posted by アド at 2010年10月03日 09:27
ほんと気持ちいいね~
 (=^ー^=)
みーちゃん、早起きしてますなぁ~

酒田、ちょっと風が強いです。

朝、風の音で目が覚めた。。。
Posted by えびちゃん at 2010年10月03日 09:42
うんうん~
最高の時間だよね~~(^▽^)/
みーちゃんの
元気の源だね~きっと~♪♪♪
Posted by てる at 2010年10月03日 16:55
まめたんさんこんばんは。
同じ時間、違う場所での独り占め。

明日がらみんなも見でるかなー?と思いながら見ますの!
Posted by 酒田娘 at 2010年10月03日 18:16
はらほろさんこんばんは。
はらほろさんの綺麗な写真にはまだまだ追いつきませんー。(>_<)


でも清々しい朝でした。
Posted by 酒田娘 at 2010年10月03日 18:19
ぽこちゃんおはよー。

休みの日ーくらいいもんだー(^O^)/

ってか休みだなさ逆に早起きだの!
Posted by 酒田娘 at 2010年10月03日 18:20
藤丸さんこんばんは。

布団の中がら!
究極〜〜♪♪

して、朝ごはんまで運ばってきたら。

姫様だのー(*´∇`)
Posted by 酒田娘 at 2010年10月03日 18:22
あねごさんこんばんは。

本当、毎日違う顔ですよのー。

関東も夜から…『雨』(汗)
Posted by 酒田娘 at 2010年10月03日 18:23
黒ペケさんこんばんは。

わがっがも〜!
『ふぉ〜〜』『はぁ〜〜』みたいな(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年10月03日 18:26
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんばんは。

なんとも言わんね色だけー。
でも体が1番ださげ起きらんね時は無理さねでのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年10月03日 18:29
はるるさんこんばんは。

お弁当作りの最中。

一緒だのー(*^∇^)
でも今日は見すぎで野菜こがしました(:_;)
Posted by 酒田娘 at 2010年10月03日 18:30
アドさんこんばんは。

主婦には休みねもんのー。(>_<)
日曜日の朝ぐらいゆっくりさねばー!

今日の関東も気持ちのいい一日でした。
Posted by 酒田娘 at 2010年10月03日 18:32
えびちゃんこんばんは。

早起き。
早起きださげ仕事がら帰ってきて遅い昼食食べだらちゃんと昼寝します。
(*´艸`)

夜までもだねものー。
Posted by 酒田娘 at 2010年10月03日 18:34
てるさんこんばんは。

結構空を見上げるのが好きですー。

でも夜空は酒田が綺麗!

星えっぺ見えるもん!

こっちだば(;_;)ヨクミエナイ。
Posted by 酒田娘 at 2010年10月03日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。