QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2010年08月22日

とうとう。





まだまだ真夏日の関東!!
とうとう夏風邪ひいでしまたー!
旅行疲れもでだんがなー。

金曜日はあれがら福島に向けで運転。

南陽は葡萄の産地であちゃこちゃで直売しったんけー。

私も道の駅でゲットしてきたー!!


っていうか、旦那ちゃま道の駅大好きだな!

あれば止まり、見つけでは何か食べる?(;^-^)


都会っ子は『田舎いーなー』と言うんども今住んでる場所も十分田舎だんよ。


高畠の道の駅では滝あて見にいたり(写メるの忘れだ)
次の道の駅さはダム湖あて水吹きあがんなんけ!!

20分位待ったば見れだー!(*>ω<)/


ちょっと離れでっさげ音も聞げねぐで気づいだら。
(*@-@)!


『でたー!!』
嫁一目散にかげよてしまた。

旦那ちゃまがら『恥ずかしいから』冷ややかに。。。

嫁は気づいだなは私だよ!!バリの、どや顔。


その後も交代しながらの運転で自宅に到着〜♪


いやはやあっという間でした(*´ω`)

今回はいろんだ方々がらお気遣いの言葉いただいだりして嬉しく有り難く。


旅行中はなかなかコメントのお返しでぎねぐなっと申し訳ねさげコメント欄外させでもらいましたm(__)m


次回がらまた通常に戻します(^O^)/


あっ、帰っきて早々昨日すぐ側の土手で花火大会ありました。


これ見っどそろそろ涼しぐなるのーって思うんどもまだまだあちぇ(>_<)


お土産でもだせらっだ『だだちゃ豆』に自分達用に買ったお土産などで故郷を思い出すかー!



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 21:35