QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2010年08月20日

今ここ。





こんばんは。

今ここ。シリーズあまりしてねけ。f^_^;


今は赤湯温泉に一泊中。

さがだ離れで二人の夏休み
鶴岡の物産館でお土産見で、無料化の高速へ。


旦那ちゃまにお釜見せっでぐで蔵王まで。

見せたいくせに山道の運転でぎねさげ旦那ちゃま任せf^_^;


途中までガスあたりして見らんねがったらどーすっでー(;>-<)と内心ヒヤヒヤしてだんども頂上は快晴!!


無事みれました(*^-^*)


綺麗だのー!

涼しいのー。

私は写真撮ったりお願いして二人で撮てもらたりして楽しんでましたが旦那ちゃまは虫(蜂のちっちぇみでだな)が気になて気になて
(;@-@)ナンダナヤ。


虫ぐれ何でもねんでろや。

これだがら都会っ子は困るのー。


と、口には出さねで嫁は黙って見守ってました。
(*´ω`)ガンバレ。


さてさて明日がらはまた現実の生活に戻りに帰らねば

ありがとう山形。



あっ、昨日の夜は『んだ!』ブロガー酔いどれマスター事、中町のマンマミーア(カタカナでゴメン)へお邪魔してきました。


私より付き合いの長い弟に連れていてもらて。


いろんだ所でつながてるもんです。


ご飯食べた後だったさげお酒だけ頂いて、楽しいひと時を過ごさせでもらいました。


主人と一つしか違わねんども若々しいマスター、イケメン君にめんごい子ちゃんのいでる店。


他にもスタッフいらっしゃるみたいで。


ぜひ機会があったら『マスター禁酒しったが?』と声かげながらお店に入ってください(*>з<)


ではまた明日。



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 01:04