QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2010年06月06日

なるほどのー。




こんばんは。
今日も日中はあちぇ千葉でしたー。


すでに日焼けぎみ。



今我が家のブーム、詳しぐ言えば旦那ちゃまのブーム韓流ブーム。


このブームはなんげ!
まずなんげ!

だって一作品がなんげあんもん(*_*)

日本て言えば時代劇?


でも今見でるやづはイケメン(私好み)的な人方出てっさげおもしぇぐ見てます。(*´ω`)=з


して今韓流作品借りっどスタンプ押してもらわっで20個ためっど抽選でソウル往復航空券あだんなんど!


あだたら。
いがいっがわがらねんども。



でものその前に5個押されっどポストカードもらわいんなんど。


週に一回3枚借りんな。
一枚に2話入ってっさげ。

2回目でポストカードゲッチュー(*>ω<)/

TSUTAYAオリジナルポストカードって書がったさげどげだんがど思ったば。。。Σ(@д@;)


韓流ドラマのポストカード(T_T)


色んな種類あたんども誰だか知らねし。


ドラマは冬ソナしかしらねがら。



いらねちゃ。

ちょっとガックリの私。


でもそんな事も忘れで次借りた時もしっかりスタンプ押してもらう私。



ポストカードいらないんだよねー。(´〜`;)の私に

『押してもらわなきゃいいじゃん』
Σ(@ω@!)


なるほどのー。


って私も気づけ!!


でもまた忘れでサラっと押してもらてしまうながい!

何なら東方神起でもあるばあの方にあげらいんなさ。(*>艸<)



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 22:13│Comments(17)
この記事へのコメント
よく忘れるずねぇ。笑

なぜに韓流にハマるんだべね。
何だか日本の俳優や女優よりも性格良さそうな気がするなぁ。
Posted by kaz at 2010年06月06日 22:24
あの方って、もしかして、あ・た・し??
いや〜ん、超嬉しい!!(≧▼≦)

今日も1日、東方神起さクレイジーラブでがんした(//∀//)
あたしのiPod、東方神起の動画えっぺ入れっだよ〜(^.^)b

韓流の時代劇、たしかに長んげよの(;^_^A
あたしの大好ぎだユチョンも、今時代劇ドラマの撮影始またなんよ(//∀//)
でも正直、歌てほしなよの(T_T)
昨日ど今日は3人だげで大阪の京セラドームでコンサートしったんよの(*^_^*)
あ〜、5人揃た姿、早ぐ観っでちゃ(T_T)
Posted by I太太 at 2010年06月06日 22:28
韓流好きな人って
情熱的な人、多い気がするー。
一途だよのー。

んでも、ハングルでしゃべるど、
なまったように、聞こえんなは
私だけだんが・・?
Posted by ミント at 2010年06月06日 22:35
ダンナさまがハマってるの?!
それもまたイケメン好き?!^^;
私どーも名前覚えられない^^;
Posted by アドアド at 2010年06月06日 22:35
うぢのダンナも、はまってたどぎあっけ(*^_^*)
歴史ドラマ大作みたいな、、(題名、思いださんね…)やっぱ、なんげようで。

レンタルショップの韓流コーナーは、かなり拡大したよのっ (* ̄O ̄)ノ
Posted by えびちゃん at 2010年06月06日 23:05
>kazさんこんばんは。

バックに最初から入れなきゃいいんだよ。
と優しく教えてくれた旦那ちゃま。


そっかー。

まだバックに入ってます。
Posted by 酒田娘 at 2010年06月06日 23:18
>I太太さんこんばんは。
>あの方って、もしかして、あ・た・し??


もちろん!

一生懸命探したんどもねけ(T_T)

5人のコンサート叶たら見さいがねばねよ!
Posted by 酒田娘 at 2010年06月06日 23:20
ミントさんこんばんは。
>んでも、ハングルでしゃべるど、
>なまったように、聞こえんなは
>私だけだんが・・?


あー、わがるー!
(*>艸<)

でもうぢは字幕見ながらはめんどくせがら吹き替えさっでるやづを。
Posted by 酒田娘 at 2010年06月06日 23:23
アドさんこんばんは。

旦那ちゃまがハマてんな。(>_<)

でもイケメンは私のほうだよ!
旦那ちゃまがイケメン好きだったら大事(*>艸<)

名前は覚えづらいよのー。前見だやづさ『イ・ソジン』って人いででそれはすぐ覚えらっだけよ(*>з<)
Posted by 酒田娘 at 2010年06月06日 23:28
えびちゃんこんばんは。

んだなー!
何見だんでろ(^O^)

韓流コーナーすごいよの!

結構借りらっでる作品あんなんよー。

だがら今んな見終わてもまだまだ続ぐ(*_*)
Posted by 酒田娘 at 2010年06月06日 23:38
私、へそ曲がりだなとカタカナの名前の俳優さん苦手ださげ、韓流に一度もはまってねな
一回も見た事ねがも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月07日 07:02
ぽこも韓流大好き

でもレンタルしないでネットのGyaoでタダで見てます〜観たいの選べねけどね…
Posted by ぽこ at 2010年06月07日 07:57
うちのお義母さん、韓流にはまってます!
たしかに「冬ソナ」は、面白かった!
旦那さん、好きだなが~?じゃ、一緒に
見ねばねの♪
Posted by える☆ at 2010年06月07日 10:59
あねごの友達は韓流にはまって、シドニーからわざわざ韓国に何度も行ってます(笑

来年はホームステイも含めて数ヶ月滞在予定だそうだー・・・・ありゃりゃ・・・

日本に行ったほうがよっぽど良いってー(爆
Posted by あねごあねご at 2010年06月07日 17:59
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんにちは。

ハマっど本当でやばいがら!!
韓流マジックに気をつけで(;^-^)

私なの日本のわっげ芸能人ですらわがらねでば。
Posted by 酒田娘 at 2010年06月07日 18:21
ぽこちゃんこんにちは。

ネットかー。
うぢはスカパーあんども韓流のやづは入ってねもんださげf^_^;


教えっどそればっかり見らいんなもやんださげ教えでねな(;^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年06月07日 18:24
える☆さんこんにちは。

んでも韓流作品ってなんげじー。(:_;)

日本の渡鬼かっ!ってくらいに。
ドラマ見っで私と喧嘩勃発までしたんよ。




あねごさんこんにちは。
ホームステイで韓国。

凄すぎです!( ̄▽ ̄;)

日本がらもツアー組んでいたりすんなんけじのー。

何がそこまで動かしてんなだが。
ただ、キムチに焼肉は大好きです!!
Posted by 酒田娘 at 2010年06月07日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。