QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2010年03月14日

伝言が。

母がらの伝言が。


今日はお邪魔したんどもたくさんのブロガーさんさビックリしてしまて挨拶もろくにさねでしまて申し訳なかったですー。


との伝言でした。


許してあげてね(*⊃ω`)

弟も一緒に来てださげゆっくりもできねがったなもあたらしんどもの。


本人が皆さんさ伝えでほしいと伝えできたもんださげ

ごめんね(*>人<)


それだげもりあがて大成功だったんだのー。



とりあえず我が家からの連絡事項でした。



私が一緒の時少しずつ慣れさせたいと思います。
(*>з<)



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 20:50│Comments(10)
この記事へのコメント
あ~、んだなんけがー。
こちらこそすいませんm(__)m

入り口さはばがって営業妨害してしまったがのー(^_^;)

ビックリするほどの賑やかさだったのは間違いありません(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月14日 21:01
鶴ニイさんこんばんはー。
いやいや婆ちゃんがらの頼まれ事もあて仕事も休みださげちょうど今日なたんけー。


中々皆さんが集まる時ねさげ賑やかなていがったのー(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2010年03月14日 21:16
酒田娘サンに会う前に、お母さまさ会いました〜

楽しかったですよ!!
Posted by ぽこ at 2010年03月14日 23:56
酒田娘さんのお母さんでしたか。

あの雰囲気じゃあ、圧倒されるわな。
あんなに賑やかな仏壇屋さん、他に無い。
Posted by kazkaz at 2010年03月15日 00:28
確かに・・・
いつものおかあさんじゃなかったかも~(^^;

かわいそうに~
そうとうびっくりしたんだね~!!
Posted by てる at 2010年03月15日 08:14
ぽこさんこんにちは。

腹筋肉痛だんねがー?

親子共々人見知りしますがお会いする時はお手柔らかに(*>艸<)
Posted by 酒田娘 at 2010年03月15日 13:50
kazさんこんにちは。

母親の顔ばれだの。
でも私は母親さは似でねさげ私の顔妄想さねでの。
(*>з<)
Posted by 酒田娘 at 2010年03月15日 13:53
てるさんこんにちは。

かろうじて、てるさん居んなはわがたけーって言ってました。


ちょっとビックリしただけださげ大丈夫p(^^)q

また二人でお邪魔しますのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年03月15日 13:55
あの場にいたのに、きちんとご挨拶もしないで申し訳ありませんでしたと、お伝えください<(_ _)>
今度はフェルトのお菓子のお話ゆっくりさせてくださいまし♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年03月16日 18:27
ゆっきのママさんこんにちは。
遅くなりました。


いえいえーm(__)m

ぜひお話し聞がせで下さい(^O^)/

また新作楽しみさしてますのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年03月18日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。