QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2010年03月09日

さんぶど思ったば。

朝がらさんむ関東。


さっきだのニュースで都心で雪降ったΣ(@_@;)


して今外見だば本当で雪降った!Σ(>_<;)!




灯油きらしてねぐでいがったちゃーf^_^;

明日がらは気温もあがるみでだんども。



したば今日はサンキューの日で感謝する日だんど。



皆さんは誰さサンキューですが?



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 19:36│Comments(21)
この記事へのコメント
こっちも今日さんぶ~~
 (・ー・*)
サンキューの日か。。
気付かなかった~
誰がさ言いでっのー。
Posted by えびちゃん at 2010年03月09日 20:00
今日は30度(;´O`)でしたよ、シドニーは。

そう、サンキューの日、生まれのあねごです。
Posted by あねごあねご at 2010年03月09日 20:05
鶴岡も、今、真っ白です!
ごんげ、寒〜!

今年の天気は?
Posted by 磯師 at 2010年03月09日 20:18
雪降たな!
さんぶいなだの~
こちらはモコモコです
明日は雪かきだがも

なるほど、サンキューの日が~
Posted by らんららん♪ at 2010年03月09日 20:21
寒んむ~! だの 暑っちぇ~! だの
  地球のあっちこっちがら便り届いて ホントに便利な世の中になったもんだの~
   ありがどの~ サンキュ~ だの!
Posted by よっぺ爺 at 2010年03月09日 20:35
えびちゃんこんばんは。

うっすら積もってだー。
サンキュー。


旦那さんにだが?
Posted by 酒田娘 at 2010年03月09日 20:41
あねごさんこんばんは。

30度。

あど半年しねうぢこっちも(;>-<)やんだー。

誕生日おめでとうございますm(__)m
産んでくれで産まれてきてくれでサンキューですの。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月09日 20:43
磯師さんこんばんは。

本当で今年の天気だば。
一応暖冬だったんがー?

そっちはまだ油断できないですよのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月09日 20:45
らんららん♪さんこんばんは。

モコモコだな!?(;@_@)
雪除けさねばねくらいに。

ごぐろさんですm(__)m

皆さんの楽しいブログさもサンキューです。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月09日 20:48
よっぺ爺ちゃんこんばんは
コメントサンキュー!
(*^∇^)/

ありがとう。
言葉さだすのが大事ですよの。

それにしてもさんぶ。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月09日 20:50
こっちも頭さ来るほど降ってます<(`^´)>

雪、あっちゃ行けっ!!、しっしっ
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月09日 21:04
おおっ、今日はサンキューの日でしたか~♪
私もブログで出会った全ての人に”サンキュー”っていいたいです(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月09日 21:33
こちら真っ白( ̄0 ̄)゛
そろそろ冬ものクリーニング♪っと思っていたのに。
Posted by アドアド at 2010年03月09日 21:47
酒田も降ってだ~。
でも、道路は凍ってね。
明日は、山形県は高校入試ださげ凍らねばいちゃ。

うちの娘の事、いっつも気にかけてくれてサンキュー
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月09日 21:54
今練習終わて体育館がら出できたば、車が真っ白なったけ!!
それも冷えっださげ、さらっさらの雪!!
雪はらぐど、ふわふわど舞う雪だけよ!!
Posted by I太太 at 2010年03月09日 21:58
鶴ニイさんこんばんは。

今日は仕事いがったがー?こっちはやんで雨みでなてきたー(^O^)

雪雲こっちゃよごさねでの。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月09日 22:06
はらほろさんこんばんは。
本当、皆さんさサンキューですよのー!!

さっきだ旦那ちゃまさサンキューの日だよって教えだば『パンツー』って返っできたけ。。。


返す言葉もねけ。




アドさんこんばんは。
んだなのー。
ばばシャツも脱がんね。
(;^_^)




仏壇屋のおばちゃん♪さんこんばんは。

今日はサンキュー。
明日は?って今考えだば《サトー》でね!?
3月10日。


私も今までの出会いさサンキュー!




I太太さんこんばんは。

練習後ださげ風邪ひがねでのー。

こっちはうっすら積もってだんども明日にはとげでるがもー。


今さっき旦那ちゃまわざわざ靴下はいで外見さ行ったけf^_^;

さんぶでば。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月09日 22:18
あ゛〜サンキュー言わねうぢ10日さなてしまた〜!

酒田娘さん、いつもコメありがとう☆
Posted by ぽこ at 2010年03月10日 00:17
あたしも、いわねうぢ10日なてしまたっちゃ~(~_~;)

みーちゃんもいっつもありがどの~
んだ!さもありがど~

でもわりとその都度言葉に出すように心掛けてます・・・だって言った方も言われた方もいい気分になれる言葉だよの~
Posted by はあと♪ at 2010年03月10日 08:55
まだ肉襦袢着らんなねんねがぁ。

いつも突っ込みサンキューです。笑
Posted by kaz at 2010年03月10日 12:56
みーちゃん、元気ですか~♪
今日、おかあさんラーメン食べに
来てくれましたよ~(^^)♪
嬉しかったです~♪

私はいっつも
みなさんにサンキューですね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年03月11日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。