QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2010年01月09日

なつかしやー。





川崎大師へ行ったパートさんがらお土産もらたー!


葛餅。
こんだでっけな初めでみだー。

中あげっでんども開げだらすぐかねばねみでだがら今度また載せますのo(^-^)o


今働いてるどごさは成人式迎える子が3人いんな。

元年生まれ。

わっげのー(*>ω<)
みんないい子達だんどもちょっと、今でいう草食系男子。


もうちょっと元気だせー!って言いっでぐれだんども。

明日、明後日(場所によって)成人式ださげスーツ着んなんど。


ニュースになるような事するなよー!って。f^_^;

毎年何かしらあるもんの。


私の成人式はすでに働いでださげ実家にも帰らねがったなやのー(-.-;)


その時は正社員だったさげパートさんとか他の社員さんがらお花貰ってご馳走なたけちゃー(*´ω`)


よぐして貰った事は今でも忘れねもんだのー。


よーし!若いもんにはまだまだ負げねぞー!

おーー!



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 19:35│Comments(14)
この記事へのコメント
うちの息子も明日
成人式です
私も暴れるなよて
注意しましたよ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2010年01月09日 19:50
成人式か、そういえばあったなぁ。
あの頃はまだウブだったわ。
何時からこんなに毒がでたのかしら。
若いっていいわね。
Posted by あね at 2010年01月09日 20:31
長男も、三月です

みーちゃんは、帰らないで仕事してたんだね

会社の人のお祝い嬉しかっただろうね

その事を、大切に忘れないみーちゃんも、素敵だよ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月09日 21:01
欽肉マンさんこんばんは。おめでとうございます!


ニュース出たらクビ!っと店長にくぎさされでましたf^_^;

お祝いですのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年01月09日 21:11
あねさんこんばんは。

あたんよのー。(;^-^)
可愛らしい時期だけちゃー(ΘωΘ;)

毒じゃなく若いエキスよね
Posted by 酒田娘 at 2010年01月09日 21:13
ゆきんこさんこんばんは。おめでとうございます!

楽しみですのー!
息子さんは夏帰ってくんなんがな?

山形は夏でねけが?

あまりこだわらない性格だもんで帰省しねがったなですーf^_^;

サプライズでお祝いして頂いたので忘れられない記念日でした(#^.^#)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月09日 21:16
んだんだ、まだ若い、まだまだ出来る(^O^)/ おーっ!!

今日は腰痛くて久しぶりに温泉行って来ました・・・・・(^_^;)やれやれ
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月09日 23:17
息子は来年だなぁ。

自分の時は。。。。。。先輩宅で友人と一晩中飲んでました。汗
Posted by kaz at 2010年01月09日 23:46
やっと酒田娘さんの所におじゃまできた~♪
遅くなってすみません…今年もよろしくお願いします(*^o^*)
Posted by ネバー at 2010年01月09日 23:55
鶴ニイさんこんにちはー!

やっぱり歳にはかだんね時もあるよの(-.-;)

やっと最近なて自分を『おばちゃん』と呼べるようになりましたf^_^;
Posted by 酒田娘 at 2010年01月10日 15:22
kazさんこんにちは。

来年ですがー!
楽しみですのー!


徘徊おじさんにもそんな時があったのね(*>ω<)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月10日 15:25
ネバーさんこんにちは。

いえいえこちらこそよろしくお願いしますーm(__)m

たまにサボる時ありますが仲良くしてくださいのー!(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2010年01月10日 15:27
私も成人式のころは、働いてたな~
夏だったんよの~

まだまだ、若者には負けられません!笑
元気のない若者もいるから、こっちが励ます
気持ちで、頑張ろう~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月10日 16:30
みーちゃん おはよう〜

酒田も昨日、成人式だけの〜 (*^_^*)
あけた今日、みんな どげだったろー
飲み過ぎたり してねんでろがー

なつかしやー( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2010年01月11日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。