QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2010年01月06日

しまってこーぜー!

こんばんはー(^-^*)/


今日の関東は快晴だんどもやっぱり風ははっこー!


正月気分もぬけて昨日はお客さんもまばらだけ。


私も買い物しながらさてレジへ。



ん?
あったはずのお札たちが。

すぐね!!Σ(>_<;)

飛んでいったー!
レシート整理がおっかねー(:_;)


財布の紐、しまってこーぜー!


そんな気分だけ。



そして正月でついだど思われるいらない貯金。


体も。




しめてこーぜー(T_T)



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 22:05│Comments(19)
この記事へのコメント
おうっ~!しまっていこうぜ~!

早く「夏のボーナス」出ないかな~!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月06日 22:26
本当だ〜

しまって行かないと
Posted by ゆきんこ at 2010年01月06日 22:27
ほんと。。羽生えてるの?って思うときありますよね^^;
 
我が家もしまっていかないと!
身体は夫婦揃ってかなりしめていかないと^^;

今年もよろしくです^^
Posted by アドアド at 2010年01月06日 22:51
楽天親父さん今年もよろしくお願いしますm(__)m


夏って、はやっ!!

っていいながら私も早々と心待ち(;>ω<)
でもまた、飛んでいぐなんでろなー(T_T)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月07日 00:07
ゆきんこさんこんばんは。

はい!ギューギューにしめます!(*>ω<)/
Posted by 酒田娘 at 2010年01月07日 00:26
財布も体も
かなりしめないとヤバイ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月07日 00:40
自分も年末、オークションで買いすぎました。汗
体は。。。。。。部分的に。
Posted by kaz at 2010年01月07日 00:51
あはは、、、
私も痛感ですな(泣
Posted by ざいご at 2010年01月07日 06:17
アドさんこちらこそよろしくお願いしますm(__)m


今年は!と気合いいれでだ家計簿。

すでに意気消沈(:_;)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月07日 07:16
酒やの嫁ちゃんおはよー!
頑張てしめでいごの!
たまのご褒美は。

目つむってもらおー!
Posted by 酒田娘 at 2010年01月07日 07:18
kazさんおはようございます。

そったげ何買ったなですが?
まさか!ヒラヒラ?
(*>艸<)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月07日 07:21
ざいごさんおはようございます。

運動必要!
食べだら動く!


春なるまでお預けだのー。f^_^;

さぶくて。
Posted by 酒田娘 at 2010年01月07日 07:24
気持ちは、しまってると思うなんでも、体がの~

朝早起きすっとお腹空いてラズの散歩行く前にドーナツ食べてしまた

そう言えば前より、体重計乗らねぐなたちゃ~
財布………娘来るとついつい一緒に買い物してしまうなやの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月07日 08:10
あたしも気持ぢだげはがっちりしまったなんでも・・・(^_^;)
Posted by I太太 at 2010年01月07日 15:24
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんばんは。


えっ、おばちゃん♪さんほっせけよ!
大丈夫だ!\^o^/


娘ちゃん来た時くらいは仕方ねじー。
その後は。。。

おやじ殿のお小遣へらす?(*^艸^)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月07日 17:27
I太太さんこんばんは。

気持ちはの、今年こそー!って気持ちあんどもがい。

宝くじもハズレだし(-.-;)
目指せ2U+3314減!
とりあえず今の目標。
(;>艸<)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月07日 17:33
酒田娘ちゃん
うちは・・・・お財布の紐締めてるのに~
飛んでいくのは・・・
なぜ~~~(: :)
Posted by てる at 2010年01月08日 16:49
みーちゃん こんばんわ〜
しまってこーぜー
(・o・)ゞ
夕方 買い物 すると、
お腹空いてて つい いろんなもの 買い過ぎます
(´-ω-`)
Posted by えびちゃん at 2010年01月08日 18:10
てるさんこんばんは。

うぢもです(:_;)

穴あいでんなんがものー。



えびちゃんこんばんは。

お腹すいでる時は危険だよの!
そんな時はほしい物だけに向かって突き進みます!
==(*^-^)/
Posted by 酒田娘 at 2010年01月09日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。