QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年12月18日

晴れちゃって。






ピーカンな関東です。
何だか晴れちゃってごめんのって感じ(;^_^)


ニュースで酒田、鶴岡、櫛引の名前が!Σ(@-@;)
雪すごい!

会社でもちょっと話題に。f^_^;

今日の関東は風あてはっこ(;+_+)
乾燥注意報でっだけ。

して朝まがら地震。

午前中は伊豆のほうでもあたけのー。
何だもんだが。でって。


地震の時は寝ででも起がらいる私だんども旦那ちゃまは。。。


殴ってでも起ごして逃げねばね!(▲ω▲*)


雪道皆さん気をつけてくださいm(__)m



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 10:39│Comments(12)
この記事へのコメント
お天気いいなぁ・・・(^。^)
こちらも、この間までは青空なんかも見れたんですけどね(^_^;)
せっかくのお天気、庄内人のかわりに
満喫して下さいっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月18日 11:00
同じ日本でも日本海側と太平洋側は大違いのお天気だもんね・・・
神奈川には娘もいるので地震、昨日から心配してます(>_<)
新潟も今までになく積雪が、ここには雪道初心者の息子が・・・
離れてると心配ばかりで(^_^;)

みーちゃんも地震、心配ですね・・
気をつけてくださいね☆
Posted by チロル at 2009年12月18日 11:06
お昼のニュースで地震知りました。

大雪に地震に賑やかだの。

酒田は、細かい雪が静々と又降ってきた

昨日のグチャグチャ雪が凍ってツルツルのでこばこだ道路だし

寒さにまけず頑張るぞ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月18日 11:55
こんちわ〜

まんず体痛くて今日はまだ降らないから休み〜雪のけしてないよ〜。

天気よくていいなぁ〜
今回はたまげたよ

地震心配だよの、余震もあるみたいで気をつけての〜昼間なるの〜何を食べよう
Posted by めいママ at 2009年12月18日 11:59
はらほろさんこんにちは。12月にしては珍しい積雪みでだけもんのー。

あんまりつづがねばいんども。
でも雪見酒でいがの?




チロルさんこんにちは。
神奈川県も震度3くらいだけし余震に気をつけてってテレビでやったけー。

心配だよの(>_<)

息子さんタイヤノーマルだんけのf^_^;
帰りも心配ですの。




仏壇屋のおばちゃん♪さんこんにちは。
一番やんだパターンの道だの。
ツルツルの道さまた雪降って(+_+)

散歩気をつけてね!




めいママこんにちは。
毎日だがらのー。
週末一番降るみででねけー?

今日は二人で休みださげラーメン作って食べだー!

おやつは何するー?
(*^艸^)
Posted by 酒田娘 at 2009年12月18日 12:58
お天気よくて、うらやまし~~!

なんでこんなに違うんだろね~

あっ、地震あったけの~!
心配だの、気をつけでの~!
Posted by える☆ at 2009年12月18日 14:45
雪もすごいけど
地震は急にくるもんね
気いつけねばーー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月18日 15:12
くわぁ~~~、なんじゃこのお天気は(゜o゜)
どこでもドアが欲しいです・・・(T_T)

地震気をつけてのー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月18日 19:10
地震、大丈夫だが??
昨日がら何回もあて大変だよの(^_^;)
おらいの旦那も起ぎね人だなよ(^_^;)
ケンカしたどぎ地震来たら、うだて逃げでやっがの(^_^;)
Posted by I太太 at 2009年12月18日 21:22
える☆さんこんばんは。

湿度10%(Τ∇Τ)
肌カピカピです。



欽肉マンさんこんばんは。さっきも伊豆で地震あたけー。
何持ちだすか一瞬考えでしまた自分がいますf^_^;




鶴ニイさんこんばんは。
その時はお土産にあん玉お願いします。

雪の持ち込み禁止です。
(*>∇<)/



I太太さんこんばんは。

うだて!!
んだの。寝ぼけながらだば逃げらんねもんの。

まだこっちさは地震影響ねんどもお子さん達いっさげ心配だんでろー?
Posted by 酒田娘 at 2009年12月18日 21:47
昨夜からの地震で、神奈川の息子へメールしたけど、返事が帰ってきません。汗

まあ、いつもの事ですが。

県内各地で大雪警報や注意報が出てます。
明日も雪掻きが辛いす。。。
Posted by kazkaz at 2009年12月18日 22:01
kazさんこんばんは。

便りがないのは元気な証拠?
こっちでもニュースしてましたー(+_+)
ジム行がねぐっても筋トレなりそうだの。
Posted by 酒田娘 at 2009年12月19日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。