QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年11月12日

おやつー(* ´□`)





今日の千葉はさんぶー。
風はっこー(*>_<)


足もはっこぐなるー。

でも11月も半ばさなるもんのー。



今日のおやつはカステラだな。
ゆっきのままさんのフェルトでねよ!

でもこげして見るとそっくりだよの(*・□・)


これは姑さんが日光さいたがらーってもらたお土産のカステラ。

金箔かがったー!


あんめんどもお茶ど合うー(*´ω`)=з



何か出てきたど思ったばおみくじ!

おみくじ付きだ!



どれどれ。

ドキドキ。



おぉーー!


だーいーきーちー!!
ヽ(Т∇Т)/


やったー!


旭日が昇るようだ運勢だどやー。


何だか嬉しちゃー!
今度姑さんさ報告しよー。


でもお土産ださげみな大吉さなてんなんがなー?


でももらた人喜ぶもんの!

いーごどありますよーにー(^-^)/



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 16:43│Comments(16)
この記事へのコメント
カステラ好き~♪

裏のジャリジャリ砂糖がなおうまいのよね!

金粉入りとは~食べてみたいな♪
Posted by MAROO at 2009年11月12日 17:44
大吉
きっといい事ありますよ
Posted by おばぁ at 2009年11月12日 17:50
金箔は長寿の元。
これで風邪対策バッチリね。
こっちも冷えてきたよ。
Posted by あね at 2009年11月12日 18:06
MAROOさんこんばんは。

上の紙どごはがす時茶色とこもくっつがねようにはがすな難しいよの(>_<)



おばぁ、さんこんばんは。んだの!
良いことあたら報告します(^O^)/



あねさんこんばんは。
えー!じゃーえっぺかねばねあんねー!


歯にくっついだら金歯みでなるよの!
Posted by 酒田娘 at 2009年11月12日 18:53
いっつもありがどのお!(^^)!
このカステラにあやかって、私のフェルトカステラにも金粉ふってみよっかな(^◇^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月12日 19:24
みーちゃん こんばんわ~

今日は酒田もさんぶけ~
 (・0・=)
金箔のカステラ、ご利益ありそう~
大吉も。。旭日が昇るようななんて最高!
嬉しの~~♪
Posted by えびちゃん at 2009年11月12日 20:03
なんだか、いい事ありそうな、金粉入りカステラだね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月12日 20:15
金粉つきのカステラに、大吉のおみくじ!
きっといいこと、あるよ!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年11月12日 20:33
こんばんは

ピカピカって写真見て光ったって思ったら金粉入りのカステラだのぉ楽しいおやつタイムだなぁ

おみくじも大吉だし
良いことあるぜぇ姑さん秋の旅行さ行ったのかな?私は小学校の修学旅行は日光でした〜。
Posted by めいママ at 2009年11月12日 21:56
金粉。。豪華版ですの♪

今日行ったお菓子やさんに小吉、末吉、大吉などのクッキーがあったんだけど。。
やっぱ買うなら大吉だよね♪
Posted by アド at 2009年11月12日 22:44
ゆっきのままさんこんばんは。

おぉー!そいだば豪華バージョンだのー!(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2009年11月12日 23:30
えびちゃんこんばんはー。
体調とかは調子にのるとダメ!って書がったけ。


えびちゃんも体調気をつけてのー!



ゆきんこさんこんばんはー。
カステラ入ってた箱も金色でしたf^_^;



える☆さんこんばんはー。
もし凶だったら凹むー。
お土産用で凶だばねど思うんども(>_<)


こげだお土産もしぇのー。


めいママこんばんはー。
日光だったながー!

私は大人なてがら行たんども夏だったがらチョーあっつけー(´Д`)


金箔って味ねあんがなー?


アドさんこんばんはー。
やっぱり大吉買うよのー!

でも値段とか違うぐなる?
えー!そのお菓子気になるー(*´∇`)/
Posted by 酒田娘 at 2009年11月12日 23:48
金箔かかったカステラ
美味しそうだの。
なんとも洒落たおやつを送ってくいる義お母さんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月13日 10:57
金箔と大吉・・。

これは・・良い事が起こる前兆ですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月13日 20:36
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんばんは。


どごがさ旅行行くたんびにお土産買ってきてくっだりすんなー。

ありがでー。(*´ω`)


今日は夜なてがら雨降ってきたー。
さんぶー。(>_<)


娘ちゃんは大丈夫だがの?




楽天親父さんこんばんは。
いいことの前兆!

今日は。。。

何だかんだの支払いやらで諭吉さんが羽はえで飛んでいきましたがー(T_T)


宝くじがー!?(´д`)
Posted by 酒田娘 at 2009年11月13日 21:52
おみくじ付きとは珍しいですな。
しかも大吉まで当てるとは、、、
めっちゃ羨ましいです。

これは是非とも衰運にならないよう、いつまでも盛運でおもむくように(汗
Posted by ざいご at 2009年11月15日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。