QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年10月17日

昨日の格闘!

またサボってました。



昨日の格闘。


そう。
あいつがわが家に。


それはお互い昨日休みで夕ご飯も早めに食べでマッタリしてだ時。


私は横なてうつらうつらどしてだ時旦那ちゃまの慌てふためく声。


だ『あー!出たー!起きて起きて☆*◎★◇』

???


何だ?どした?ど起きる私
だ『後ろにいったー!』
わ『何が!』


おわがりだんでろ。




ご〇〇りーー(T_T)


エアコンの隙間がらではてきたんどー。
そいつは下さおりで見失ながらも目でおったば私のすぐ近くさー!!



もっと早ぐ起ごしてよー!

その後は二人で目でおてだんども。

まてよ、旦那ちゃま嫌いだんよの。

前も逃げで私が。


ちなみに私は大丈夫。

それもどーだな?(;^_^)



でも今回は自分がら
だ『シュー持ってきて!』わ『はいよ!』


殺虫剤持てきたば旦那ちゃまの右手には新聞紙。


今日はいくのか旦那ちゃま頑張れ!!


そうこうしったばあいつはカーテンレールんどさいっだ!(;〇◇〇)!



これは!絶対!



ブーン。
Σ(◎□◎;)!ヤッパリ!



飛んだーー(TдT;)


すかさず《シューーー》



でもあいつはそれくらいではくたばらず。



あとは任せた旦那ちゃま!


アタフタアタフタ(・-・;)『バシーーーッ!』



終わった。
闘いは終わった。



して、そいつどーすんな?



だ『あとはよろしく(o^-')b』
わ『(;@-@)』




でも頑張たさげ10pointアップ。



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 19:25│Comments(14)
この記事へのコメント
短いようで長い激闘の模様でしたな。
旦那ちゃまも良く出来ますた(笑

でわ今晩の晩ご飯はご褒美に、イナゴの佃煮ということで(爆
Posted by ざいご at 2009年10月17日 20:09
みーちゃん こんばんわ~

寒ぐなたがら・・
暖を求めに出てきたのかな~
   (・ー・=)
飛ぶと怖いよの~
旦那ちゃま、がんばた~ 
   (=^ー^=)V
Posted by えびちゃん at 2009年10月17日 21:05
みーちゃん、夫婦を垣間見た感じ

笑えました〜

私も、ごきは、苦手です
旦那ちゃま、頑張ったね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月17日 21:35
エアコンの隙間に潜んでいましたか~(^_^;)
ヤツらは、見えないところに巣くってますんで
コン〇ットみたいな一網打尽にするおクスリが
オススメです(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年10月17日 21:58
お疲れ様でした(^_^;)

そう、ヤツは飛ぶんだよの(+o+)
ホイホイ仕掛けて、ポイするべし(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月17日 22:28
今だんなちゃまのいない私、いるときはすっかり声担当だったのに今は一人で頑張ってるよぉ(=_=;)
うちはたまに出てくる時にですらかなり弱々しいのに殺虫剤でもかなり頑張れるやつらはある意味すんげと思ってまふ
Posted by はあと♪ at 2009年10月17日 22:44
ひたすら、ご苦労様です・・・
関東はでっけーないっさげの~
東京時代カレー食ってだら
髪の毛はいったんけ。
そいでの、それ引っぱったば
なーーーんと!!!
そいつ(大泣)
食べねぐでいがったー~~~
Posted by しげる at 2009年10月17日 23:25
ざいごさんこんばんは。

材料の調達ど調理はしてくださいの。(*ΘωΘ)



えびちゃんこんばんは。
やだのー。

酒田いる時はあんまり見ねがったんどものー。



ゆきんこさんこんばんは。

私はよろいのない虫が苦手です。f^_^;



はらほろさんこんばんは。
毎年必ずと言っていいほどエアコンがら入ってくんなですー(T_T)

やんだー。
何かしら準備しねばねのー



鶴ニイさんこんばんは。

ここだけの話し何年か前もエアコンがら入ってきたあやつがいきなり飛んで私の背中さ。


まじ泣き(T_T)
Posted by 酒田娘 at 2009年10月17日 23:56
はあと♪さんこんばんは。

一人の時だば固まるよー。
内心、新聞持った時はつぶさねでーって思ってしまたけ。
Posted by 酒田娘 at 2009年10月18日 00:00
しげるさんこんばんは。

ちょっとー(┬┬_┬┬)

おっかねー。
都市伝説みでだじー。

食べる前でよかったよー!
Posted by 酒田娘 at 2009年10月18日 00:04
こんばんはー♪
あいつは飛ぶなやのぉー。
ださけ怖いなやー。
ここの家に引っ越して来てからは見たことないんだけど、視線も感じるし。(@Д@;

おっかないよのぉ。
Posted by めいママ at 2009年10月18日 20:02
ヒェーO(><;)(;><)O
お疲れさまでした!
飛ぶと困りますね
Posted by Rosa at 2009年10月18日 21:04
あ~~~~出たのね~~!(><)!
大変でしたね~。。。
旦那様、頑張りましたね~(^^)v
ちなみに
私も大丈夫かも~~~~
多分・・・ぶっつぶします・・・!!

みーちゃん~♪
今日無事にお母さんに渡しましたよ~♪
到着、お楽しみにね(^^▽^^)v
Posted by てる at 2009年10月19日 04:46
めいママこんにちはー。

東北はあんまりいねなんがなー?
毎年一回はお目にかかるあいつ。
来年も。

やんだおらー。


旦那ちゃま鍛えねばねー!



Rosaさんこんにちは。

飛んだんけー!
ハエタタキ用意しねばねー



てるさんこんにちは。

昨日はお疲れ様でしたー!有り難うございます!


楽しみさしてます!


ぶっつぶす(;^_^)

てるさんがらは想像つがねちゃ。
Posted by 酒田娘 at 2009年10月19日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。