QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年10月03日

不思議∞






おはようございます。

今日朝の雲。

昨日の夜まで雨降てださげ旦那ちゃまの弁当作り終わた頃外覗いでみたば。


下の黒い雲が風にのって流れでんども上の白い雲は動いでねぐでおもしぇ!


暫く眺めでまだ30分後に見だば黒い雲ねぐなったけ。
(=^∇^=)


またまた30分後に見だば白い雲も見えねぐなた!
(@-@;)


不思議ーー(*>-<)


一時間の間の不思議でした。



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 07:20│Comments(15)
この記事へのコメント
みーちゃん、おはよ~

曇ってじっと見てっと動いてねよして見えんでも、何分かすっとねぐなてたり、形変わってんなんよの。

もしぇよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月03日 07:57
おはよ~!
雲ってほんと不思議だの~
形おんなじぐなんねなんさげの。
Posted by かじおやじ at 2009年10月03日 08:24
おはようさ~ん!

雲の変化って、おもしぇよの~

毎日、違う雲で。不思議だ~!
Posted by える☆ at 2009年10月03日 08:57
秋はとくに風もあるので雲も変わりやすいのですかね♪
あ!この雲!と思って携帯持ってくる頃には変わってたりしますよのー♪
原っぱで雲見上げながらお昼寝♪が夢です♪
Posted by アド at 2009年10月03日 10:07
今日ははっきりしない天気ですね
午後から晴れるといいのですが
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年10月03日 11:57
こっちのお天気もよーく分らないお天気だよ。
晴れ間が見えたら今度は雲って。

雲に遊ばれているようです。笑

今日はお弁当は休みでした。
お昼は会社のみんなで食べるそうです。みーちゃんお弁当作りお疲れ様でした。
Posted by めいママ at 2009年10月03日 12:45
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんにちは。


本当のー。
暫く見でだは寝坊させでしまうとこだけーf^_^;

今日は降ったりやんだりの変な天気だんよ。

さんぶくなてきたさげ娘ちゃん風邪ひがねばいちゃー(*^-^)



かじおやじ殿こんにちは。

たまに美味しい物に見えでしまうなは私だけ?(>艸<)


える☆さんこんにちは。
雲どご絵手紙に書くなは難しそうだのー。


ブログするようになて空をよく見るようになりました(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2009年10月03日 14:14
アドさんこんにちは。

わがるー!
もたもたってっど違うぐなてしまてのーf^_^;


ただでさえ写メ撮ったりしねがら弟がらも本当でブログしったな?って言わっだけ(T_T)



週末のプリンスさんこんにちは。
久しぶりですのー。

今日だば本当で天気に遊ばれでるみでだ。

おっ、午後がら夢の国ですが?



めいママこんにちは。
こっちも降ったりやんだりの変な天気だ(*_*)

暫く晴れる日ねーみでで洗濯物が。

また台風来るみでだけしー(;ΤДΤ)
やんだのー。


お弁当はのちゃちゃーっと詰めんなだ。
焼くのみ(*>∇<)

ちなみに今日は焼肉、卵焼き、ハムと野菜炒め、海老焼売。
Posted by 酒田娘 at 2009年10月03日 14:22
こんばんは

曇って面白いですよね・・・それから自然もおもしろいです。
地震を教えてくれたり、季節を教えてくれたり・・私たちにメッセージを投げかけてるみたい。
今日も紫いろの雲やオレンジ色の雲が出てました。今日の雲のメッセージはなんでしょうね?
Posted by スルタンスルタン at 2009年10月03日 19:47
スルタンさんこんばんは。

本当のー。
その時、その時違うがらのー。
地震雲どがって、地上の事だなさ大気にも影響すんなだよのー。


でも夜の空は酒田のほうが綺麗に星見えますよ。
Posted by 酒田娘 at 2009年10月03日 20:05
高さによって風の向きも早さも違うのでそうなるみたいです。

秋の空は雲が綺麗で楽しいですね。
Posted by kazkaz at 2009年10月03日 21:27
雲って、すんごぐ早く流れることがあって生きてるみたいに見えるよのー(゜o゜)

「きんとーん!!」って叫びたくなる(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月03日 23:41
みーちゃん おはよう~

ほんと、不思議だぁ~

黒い雲と白い雲
それぞれ 違うはやさで移動かぁ。。。

なんか、一緒に空を見てる気分になった~
  (・0・*)
Posted by えびちゃん at 2009年10月04日 05:54
おもしぇ雲だの

一瞬で形変わってしまて、写真間に合わねごどあります
すぐ!だよの
Posted by らんららん♪ at 2009年10月04日 07:02
てる味噌、準備してるよ~♪
いつでもOKです(^^-^^)v
みーちゃんママに渡してもいいよ~♪
Posted by てる at 2009年10月05日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。