QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
酒田娘(みーちゃん)

2009年09月25日

♪こんにちはー赤ちゃん♪




また画面がおっきぐなてんなんでろが?f^_^;


ちっちゃいちっちゃい足。

産まれでまだ10日ほどの赤ちゃん(*´ω`)


落ち着いだ来月あだり来いばーって言ってた友達。


大丈夫だがー?の連絡にちょっとSOS。


高校がらの友達。
一緒に出てきて同じ職場選んで同じ寮さ入って。



実家も遠いしの。

退院してがら旦那さんと上の子頑張ってくれでんどもイロイロ大変だやの。


昨日のブログさ載せだ物、
ひじき煮、カレー、ハンバーグ、おでんのレトルト、みかん、お昼一緒食べるようにおかず。


途中でおにぎり、漬物、デザートもしっかり買い込んでo(^-^)o


頼まれでだ物もしっかり持て。


いざ!出陣(^O^)/

電車、バス乗って行てきました。



めんごいめんごい赤ちゃんともご対面!

しっかり飲んでよく寝る子だけ!


大きくなれよー!と願いながら終始友達どしゃべてましたf^_^;


まだ来るのーと別れだ私。

ホッとしたんが乗るバス間違えで違うほうさ行こうどしったけΣ(@_@;)!


途中で気づいで降りで別のバスで無事駅に。


そんな自分にうげでしまた私(*>з<)/



楽しい楽しい一日でした!



Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 22:33│Comments(8)
この記事へのコメント
今日も大きいよ~(^O^)/

赤ちゃんの足が見えないよ(^^♪


バス、途中で気付いて良かったですね

それを笑っちゃうみーちゃんが又いいな~♪

だから楽しい一日になれるんだね

笑顔が一番だね☆
Posted by チロル at 2009年09月25日 22:48
生まれて十日。。♪
ほわんほわんの新生児さんですの♪
見てるだけ触るだけで癒しですよの。

この連休私も6カ月になるお友達の赤ちゃん遊びに来てくれて。
めちゃんこかわいくて♪
・・・てか家のばぁばがそれはそれは抱っこして離しませんでした^^;
ひ孫状態で。。かわいがってました^^;

お友達もおしゃべりにひと時育児に解放された気分になったのでは♪
Posted by アドアド at 2009年09月25日 22:59
ヒトアシお先に大きくなってみました・・・的な写真に見ている私が笑顔。(笑)

赤ちゃんの手足って小さいのにちゃんと爪まであるのね、当たり前なんだけど(^_^;)

最高のお友達ですね。なんか感動!(●^o^●)
Posted by 何時か at 2009年09月25日 23:00
足ちっちぇ〜
お肌もツルツルだよの〜
赤ちゃん肌に戻りたい。
赤ちゃん、いっぱいだっこしてきたが〜?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月25日 23:59
チロルさんおはようございます。


巨人みでな足なてしまたが?
携帯がらだど大丈夫だんどものー。

かわいがったー(^O^)/

バス。

友達に心配されながら帰路につきましたf^_^;



アドさんおはようございます。

首据わって笑ったりするどまだめんごぐでのー。


頬っぺた緩みっぱなしだったがな?



何時かさんおはようございます。

いっちょ前にプー=зしたりの(*>∇<)
友達も13年ぶりの子育てだんども逆に余裕もてで安心しました。



酒やの嫁さんおはようございます。

抱っこしてきたよー!
可愛いけー!

バンザイしながらの寝姿はバルタン星人のようだのーって話してきた。
フォフォフォーv(^_^)v
Posted by 酒田娘 at 2009年09月26日 07:20
足探すの中々大変でした(笑)

赤ちゃんは本当にめんごいよの~
おかず持ってきてくれる友達ありがたいよ~
また助けてやっての~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年09月26日 08:04
こんちは

可愛い足だの
懐かしの〜
最初はみんなこげたなさ、今は…って私も母ちゃんから言わいる

お友達って本当にありがたいなぁ〜。

おお
帰り早く気付いて良かったの。どこにいくのか分からなくなるまえで良かった〜。
Posted by めいママ at 2009年09月26日 10:07
はあと♪さんこんにちは。

めんごい足くしゅくしゅーってすっどくすぐっでらしぐで嫌がんなんけ!


これがらが楽しみだよのー(^_^)



めいママこんにちは。


大きくなるどヒゲはえだりスネ毛どがやだちゃーって友達言ったけf^_^;


また見にいがねばー!
Posted by 酒田娘 at 2009年09月26日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。