たくさんの初めまして

酒田娘(みーちゃん)

2009年05月20日 19:27




今回の酒田祭りは400年祭
帰りっでがったんども休みの調整あたりしてギリギリなて休みとて帰ってきました。


色んな方どお会いしっでーの思いでまずは雑貨屋ゆうさんのお店へ(*/ω\*)


常連さなた母親も一緒に。(って言うが行ぐんでろー?と行く気満々)

母親は普通に入っていたんども私はドキドキ。。。
すぐ名前ださんねがったんども実はー、と名前だしたでば『えーー!!』


そりゃビックリだよの。
すいませんでしたぁー(;^_^A

でも明るく迎えいれでもらって優しぐしてもらいましたー(*^_^*)

コーヒーまでごっつぉなて

母親なのサッサど椅子さ座って(´ω`)でって。

お店の作品もじっくり見させでもらって楽しい一時でしたぁー。

ウサギのあみぐるみは婆ちゃんさお土産に。
私にはあみぐるみのストラップ。

母親さはビーズのストラップ。

母親も友達さフェルトのケーキ買ったけ(^-^)


色々しゃべって次実家の近くのえる☆さんのお店さも行ぎっでんどもって言たばわざわざ電話してくっだんけ(T_T)

もっけだぐで。
電話でえる☆さんどしゃべてお店をあとに。

てるさんお邪魔しましたぁー。


そしてえる☆さんのお店にε=┏( ・_・)┛

したば実家がらちっけなんけー(^-^)

連絡済みにもかかわらずちっちぇー私はまたもやドキドキ。


こんにちはー。
える☆さんも笑顔で迎えでくれで私もホッ(o^o^o)

初めましての挨拶して色々見せでもらてだでば。。。

『絵手紙やったんのー、見せでもらていい?(^-^)』( ̄□ ̄;)!!

またも母親!!
本当で私の母親だんがって位の人見知りしらず。


見せでもらって絵手紙の話ししてました。

える☆さん話しにつきあってくれてありがとうございました(;^_^A


える☆さんの所でおくりびとの《ももさくらんぼ》のリキュールとおくりびと焼酎を。


まだのんでないのでそれは後程(≧ω≦)


絵手紙ももらって嬉しい!

える☆さんもホンワカ癒し系の笑顔の素敵な方でした(*/ω\*)


どうもお邪魔しました。


そして家に帰ったら父親が急変していて救急車で市立病院へ(οдО;)

人生初、救急に電話しました(・_・|


昨日、今日と見たら安定していたので一安心です。


持病からのものなので自分の体はきちんと管理してもらいたいものです。。。



そして昨日はゆたか町の
Rosaさんへ。

弟もちょっとした知り合いのようで母の日のプレゼント(今ごろ(;^_^A)を買いに

ミニバラ選んでもらて包んでもらてる時にブログの話しを。


これまた急にお邪魔したもんださげビックリさせでしまてm(__)m

美人さんだけー(≧ω≦)
気さくでバラの育て方も丁寧に教えでもらいました。

仕事中だなさもっけでしたぁー(o^o^o)


そして今日は祭りに!!

それはまた今度。